*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



シオン♪
007_SP0000_2015080212292824c.jpg
   ちょっと呆れてるようにも見える




またまた届いたおもちゃ
006_SP0000_20150802122927e7e.jpg
 


   セールと聞くとじっとしていられない飼い主

   最終日にギリギリ間に合いました






【そーなんですよっっ】
ヤスさんv-238

私も7月いっぱいだと思って 慌てて買ったんですけど
何気にHP見たらこの土日もv-236
で とりあえずブログ急いで書きましたv-411
まさか ここ見て買ってくれる人がいるとも
思いませんでしたけどv-411

間に合ってよかったですね~
半額だったとわかってると しばらくは元値で買うのは
ちょっとイヤですもんね~(私だけか?)
【カラフルだから】
インコ母さんv-238

ものすんごい豪華に見えますよねぇ
袋から出して片付けるのも面倒で(おもちゃ入れに入らないし)
そのままあちこちに押し込んであります~

v-382の おのおもちゃ まだ残ってますよ~
うち コンゴウの割りには長持ちする方かも。
と言っても3分の2はなくなってますけどね。
残りのパーツが1個になっても しつこく放置してますv-397

スイッチが入ると数時間でなくなる事もありますけどね
【間に合った】
しっかし、すごい量のおもちゃですね。(^^;
確かに壊す方々も半端じゃないけど。( ーー;

半額セール、今日までOKだったんですね。
7月末までと思ってた。(^^;

えとぴりかは初めは店舗で購入しようと思ってたけど行けなくて。
もう諦めてたのに、このブログ見たら今日までっていうのでコメント後回しで買い物してきました。(笑
【(@@)】
すんごい豪華なオモチャだねv-383ちゃん。
大型さんのオモチャはセールでもv-88がーv-405
前にv-382ちゃんのお家に掛けたオモチャは、
何日ぐらい持つのかなv-236
コンゴウさんの本気遊びって見たこと無いので・・・v-356
この記事へコメントする