*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





元気でいてくれてたら

今日で6歳だったんだね
ichigo1_201507261813564dd.jpg



   居なくなった時は悲しくて悲しくて

   自分でもどーしようもなく涙が出たけど

   今はもぅ大丈夫だよっ


   最後に見せてくれた 大好きなコーンをくわえて

   とっても幸せそうに私を見上げてくれた顔

   それがとても救いになって 今でもしっかり覚えてるよ



くろあと唯一仲良しになれそうだった
ichigo2.jpg




がいなくなってきっと淋しかっただろうなぁ



   今ね なんだか不思議な子がいるよ~

   おかしな話なんだけど

   時々その子の中にが見るんだ


   ふたりとも ちょっとおつむが弱いからかな


   とろろ ってゆーんだよ その子

   見守っててあげてね





スポンサーサイト


【そっかぁ♪】
Ruiさんv-238

Ruiさんにも見えたんだっv-352

インコとハト
全く違うのになに言ってんだ~ って
他人にどー思われようがどーでもよかったけど
自分でも 大丈夫かv-236 と思ったんで
同じように感じてもらえてたので ホッとした~v-411

あっ Ruiさんも大丈夫かv-236 だったりしてv-411v-411

生まれ変わり だとまでは言わないまでも
まさかのハトさんお迎え
なんか縁があるのは間違いないんだろうねv-398
【今までも】
インコ母さんv-238

いろんな子とお別れしてきましたけど
何年も気持ちが残ったことがなかったんです。

v-380には 最初からずっと ごめんね
って気持ちがあった分余計になのかも・・・
いかも1年8ヶ月の短い命だったしv-390

でもきっと天寿をまっとうしたらしたで
ポッカリ穴が空いたようになるんでょうね・・・

ポンちゃんもずーーーーっと
インコ母さんの心の中にいるんですよねv-398
【】
余計な口出しはしては…
と思ったんだけど(^^)

はるみさんがやっぱり一番に分かってるよねぇ
私もとろろちゃんに面影を見つけて、
あっ!ってなってたんだぁ。
【思いが残るよね・・・】
v-380ちゃんを無理に忘れようとしなくても良いと思いますよ。
天寿を全うしたと思える仔でも忘れられないものですから。
想い出になるには時間がかかっても良いのではありませんかv-236
とろろちゃんの中にv-380ちゃんと通じるものがあるのでしょうね。

私もポンを忘れてはいませんし・・・。
この記事へコメントする















