*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


何してるん
023_SP0000_20150726125807b81.jpg




じっと見てたら・・・




上手に嘴使って、、、
025_SP0000_20150726125808487.jpg




入り込んだ。
022_SP0000_20150726125806a55.jpg



   このバケツの中身は・・・

   みんなのご飯用に配合したシードが入ってる



   時々姿が見えなくなって

   なにやらガサゴソポリポリと音だけがすると思ったら 

   こーゆー事してたのね


   灰色鳥って なんでこんなに自由なんだ





【教える~~~~ 笑】
羽音・・・
んーーーーーーーー
確か かる~い パタパタパタ・・・
パサパサパサv-236

あっ 今飛び立ったv-237
と気付いた時にはどっかに止まってるので
あんまりよく聞いた事がないんですけど・・・・

今度しっかり聞けた時にお知らせしますね~
・・・ 忘れなければ ですけどv-356(最近物忘れが・・・)
【カシコイ・・・】
インコ母さんv-238

の前に ズル が付いてませんかぁv-411

このバケツの乗ってるワゴン
お遊びタイムに私がいる場所から結構離れたとこにあるんですー
他の子達もあちこちで盗み食いしてるし
敷き紙ょビリビリ破ってたり・・・

誰がどこでなにしてるか 
ちょくちょく点検してるんですけど
その時たまたまこーして見つかる灰色がv-403

最近 ほんっと グレーって保護色なのv-236
ってよく思います~
ブルーにやけに溶け込む。。。
【教えてー❀】
とろろちゃんが飛ぶ時の羽音はどんな感じv-236
小型の鳩ですから、軽い音と勝手に考えてるんです。
ぜひ教えてねv-436v-436
【カシコイ(笑)】
そーっと潜り込んでポリポリ・・・のv-287ちゃん。
流石ヨウムさん、カシコイとしか言えないわv-411
バケツでゴハンv-371好きなもの山盛り食べ放題v-397
でも、、、はるみちゃんは音だけ聴いてて食べてるのを知らなかったの~v-236
この記事へコメントする