*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





朝のお掃除タイムはとろろのお遊びタイム♪

監視しつつ他の子のお掃除・・・

他の子に近づいたりしないので安心なんだけど

時々姿を見失うのでドキドキする



今日もいきなり姿が見えなくなり

慌てて探してみたら・・・
013_SP0000_20150726125351dee.jpg
   カップにすっぽり収まってた




ホッとしたのもつかの間。。。

飛ぶ羽音がしたので慌ててで探す・・・・





いた。。。
021_SP0000_201507261253532ff.jpg
   ちっちゃいからホント見つけにくい




でも ご本鳥さんは大層ご機嫌の様子
020_SP0000_2015072612535223d.jpg



ものすんごいマイペースで自由鳥さん

ハトってみんなこーなのか


帰巣本能ってのがあるらしく

私の肩や頭の上から飛び立った場合は

あちこち飛びまわっても きっちり戻ってくるよ~


ただし なにか物から飛び立った場合は

知ったこっちゃない みたいだけどね







【まさしく】
ziziさんv-238

平和の象徴v-236

自由にし過ぎて 
時々思わぬ場所に行っちゃうのか
困った顔して ぼぉぉぉぉ と
助けて貰えるのを待ってるよ~v-398
【】
平和な鳥さんですね♪

カワユスv-10
【すごいですね~】
インコ母さんv-238

なずも目を離すと ロクな事せんから
必死に追うんですけど どこに行くやらv-403
しかも大抵 一番行かなきゃいい場所・・
v-382の目の前とかv-393

なのに とろろは 下手に追いかけないで
じっとしてると ちゃんと戻って来るので楽ちんです♪

お家には・・・
帰るのがイヤみたいです^^;
お外が楽しくて仕方ないんですってv-392
なので手で包み込んでお帰りいただいておりますv-392
【帰巣本能❤】
さすがハトの名がつくだけに「帰巣本能」は伊達じゃないですねv-221
はるみちゃんから飛び立てば、遊んでても帰るのははるみちゃんのとこへv-238v-410

大型さんが多いお部屋でお掃除中にブンブン飛び回るのは、とろろちゃんの特権かなv-411
ゴハンカップにスッポリがめッチャンコラブリーよ~v-238v-415
で、ケージには自分で入るのかなv-236
この記事へコメントする















