*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


おもちゃ~~~~~♪
009_SP0000_20150726125348612.jpg
   ちょっと前に買ったばっかだけど

   半額セールを見逃すわけにはいかず・・・

   箱から溢れ出てるのは ペレットと一緒に頼んだら

   2箱になっちゃって 写真撮影の為に無理やり詰め込んだから~
 




気にはなるけどこれ以上近づけない
010_SP0000_2015072612534929d.jpg
   相変わらずのヘタレレっぷり




でも お家に入ると平気♪
022_SP0000_20150726125429388.jpg





ドヤ顔
023_SP0000_20150726125430710.jpg
   いや・・・そんな威張れる事ちゃうし




さっそく齧る・・・
024_SP0000_201507261254320a3.jpg




時々 私の顔を見て嬉しいアピールも忘れない
027_SP0000_2015072612543395e.jpg



   ☆ 喜びのダンス ☆




そんなに喜んで貰えてよかったよ~
032_SP0000_20150726125435d31.jpg




   おもちゃ入れはすでに満杯なので

   ちゃっちゃとみんなに配ったら 

   ほぼ無くなりました~ ← はるみのヤケクソ踊り






【あははっ】
7 に何か意味があるなら
勝手に省き続けたら申し訳ないなぁ
・・・と 確認させていただきました~v-392

じゃっ はるみ16歳 にしよっかなぁv-411
何も思い出せないくらい昔だけどv-389

うちの子達を見て 幸せな気分になっていただけて嬉しいです~
うちはあほ夫婦で 何羽飼えるとか考えなかったので
こんな事になってまーす。

もー 絶対増えないはずだったのに なんか増えてるしっv-17v-356
【あ、あら~(汗)】
なんでやねん!って、うっかり数字入れちゃってましたv-436v-436

直しました。インコ母26歳ですv-411v-411(限りなくずーずーしい性格)
でも、そんな時代もあったのよ・・・すんごく遠い目v-406
ダンナと結婚した頃は、ボウシインコ2羽っていうか大型インコは1羽しか飼えないと思ってました。

半世紀以上生きて、憧れのオウムさん、ヨウムさん、大型、中型インコ沢山のはるみ亭に出入りする喜びに浴し只今人生幸せ絶頂ですーーv-238

【トマトは】
インコ母さんv-238

おもちゃ大好きなんです~
新しいおもちゃを貰うと いつもとっても嬉しそうですv-392
破壊も早いのでこちらとしては複雑な気持ちですけどv-394

ポルちゃん 手作り てのが気に入ってるんでしょうね~
大好きな人が自分の為に作ってくれた
特別な物~~~~v-351

ところで・・・
名前が先日から インコ7母 になってるんですけど??
【豪華ーーー!】
v-382ちゃんのサイズとオモチャが同じくらいの大きさv-237
これは嬉しいに決まってる~v-411v-238

ウチはポルが手編みのロープで満足してるので、パナのだけたま~に新しいのを買うだけv-356
あまり壊さないので、時々あるものを換えるだけで間に合ってるよ。

はるみ亭のオモチャは見てるだけで顔がこうなるよv-405v-405
大型さんが多いからオモチャの消費も激しいよね~v-411v-411
この記事へコメントする