*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




みんなの朝ごはんの準備中から

チビずのケージ掃除が終わるまでの約30分はとろろタイム
016_SP0000_201507251520214c3.jpg
   ちょこまか 私の頭やら肩で遊んだ後は

   お気に入りのこの場所で腹ごしらえ




・・・と なぜかこやつも外に・・・
015_SP0000_20150725151753f24.jpg




まっ こんだけ距離あったら大丈夫っしょ~
018_SP0000_20150725151754d5c.jpg




なのにわざわざやって来た
019_SP0000_20150725151755926.jpg
   ご飯を食べると見せかけて、、、



ズンズンと とろろの方へ近づく
020_SP0000_2015072515175616f.jpg

   ダンダン・・・ダンダンダンダン


   ジョーズのテーマソングが聞こえるのは私だけか



到着~~~~~
021_SP0000_20150725151758469.jpg


   ・・・と 同時にとろろは私の頭上に避難

   ココのボー然とした顔が笑えるっ




なんで? by
023_SP0000_20150725151821def.jpg


   ん。。。   きっと 顔が 大きいから怖かったんだろうね

   そのうち慣れてくれるよ    ・・・たぶん











【そーかも~】
インコ母さんv-238

朝は自分だけの時間のはずなのに
なんだかちっこい灰色がチョロチョロと~~~~v-411

特別な時間は大切にしてあげなきゃいけないですよねv-392

とろろ 飛ぶの早いのか いつの間にか移動してるので
よくわからないです~
グレーって結構保護色なんですねぇ
壁が水色のせいもあって なんだか見つけにくいです
ココでさえ そんなとこに居たのっ て思うのに
とろろサイズとなると^^;

なんだかみんな自由にしてまーす♪
【ヤキモチ?】
とろろちゃんがはるみちゃんに纏わりついてるのが気に要らなかったかなv-287ちゃん。

飛ぶのはとろろちゃんが早いでしょv-236

はるみ亭の女帝として「一言礼儀を教えよう」だったのかなぁ、v-287ちゃんは。
「・・・v-394」のお顔が何ともv-411 大丈夫、とろろちゃんはまだv-521ちゃんみたいなんだから。
そのうちお互いに相手を判るようになるって~v-221

この記事へコメントする















