*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お家から出ると まずぶんぶん飛んで・・・




着地・・・
033_SP0000_20150722110622835.jpg
   なんでそこ




どーするん
040_SP0000_2015072211064880e.jpg




食べるんっっ by とろろ
036_SP0000_20150722110624ee8.jpg



とろろにはムリだろ・・・

ご飯 全部デッカイし

・・・と 思って見てたら

しっかりほじくり返して、ちっちゃい粒を食べてた




ドヤ顔
038_SP0000_20150722110625a9e.jpg




なんか あっとゆー間に はるみ亭の子らしくなって来てる。。。



喜んでいい・・・のか








【オカメさん】
ziziさんv-238

似てるv-236
v-236 まぁるい体型かv-236
あっ 後頭部のハゲかっv-411 ← こらっ

餌いれ・・・
しっかり洗わないと・・・・・
だって・・・・
全部買い換えようとしたら ん万円かかるんだもーん♪
【目に】
いびこさんv-238

気持ちが出てきてるよねぇv-218

ちっこい体と頭で 一生懸命何かを伝えようと
私の行動を見てるよ
私もちょっとびっくりした~
【とろろしゃん♪】
ウルトラスーパー可愛いです♪
(ちょっとオカメに似てる?)

それにしてもエサ入れ、水入れが新品のように清潔にお掃除されているのに感動しました。沢山あってお時間かかりますね・・・・
【表情が~】
すごく出てきたねぇv-238
ハトって公園で見ても表情がわかんないんだけど、やっぱり家の子になると、ちゃんと表情出てくるのねぇ。かわい~^^
【いいの~?】
へぇぇぇぇぇぇ
知らなかったです
ただなんとなく混ぜてはいるものの
ちゃんと食べているのか はナゾで~すv-397

ポルちゃんも パナちゃんも
好き嫌いはあっても あんなにツヤツヤなんだもん
しっかりバランスよく栄養が摂れてる証拠ですよね~

ウロコず ムキオートをさらに剥いて食べてますよ~
なぜだっっっ
今回買ったシード類 手違いで剥いてないオーツ麦がはいってたんですけど
どーするんだろv-236
まだあげてないけど 剥いて剥いて・・・・
食べるのか 途中でぶちキレルのかv-411
【やっぱり❤】
はるみ亭の仔は小さいシードも食べるのね。
それって本当に良いんですってv-424

とろろちゃんはヒエなどシードとお試しゴハンなのね。
野菜・・・これ何が好きか、我慢して食べるのかは難しいと思います。
ウチはポルがオーツ麦を手からなら少し食べるだけ。
頑固でペレットは絶対に食べないので、ビタミンを水に溶かして飲ませてるよ。
そのくせツヤツヤで元気v-91
パナはオーツ麦も何でもポイと捨てる・・・v-393
ペレット食でオヤツにひまわりとサフラワーか麻の実、蕎麦の実。リンゴもあまり好きじゃないみたいで、偏食かな。
【種~~~】
インコ母さんv-238

みんなのご飯にも一応ちっちゃいシード類
ヒエとかアワとかも入ってるので
それを探して食べてたみたいです
あとチーズを突きまわしてました~

普段はその配合飼料と(キビと赤粟も入ってます)
ペレットをほぼ粉状にしたものとゴマ
小松菜も食べさせようとしてるんですけど
自分でついばんで食べるのは難しそうです。

他の子達と勝手が違って いろいろ試し中です~
【オイシイの~(笑)】
とろろちゃんは他の仔のごはんの何を食べてるのv-236
小さなペレットかな。探して食べるってのが楽しいのかな。
ググッたら種餌がメインのようでしたが、はるみ亭では
「とろろちゃんv-371」は何なのかなぁv-236
細いクチバシ、大きなオメメ、ドットみたいな白い羽模様v-238
はるみ亭に飛んで行きたいッv-233けど、、、v-61旅費がなーーいv-406v-406
この記事へコメントする