*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


元気ですよ  by ラオ
027_SP0000_20150722110620e16.jpg




なんかちっちゃいのがウロウロしてますけどね
030_SP0000_20150722110621238.jpg
   ボクはナデナデしてくれたらそれでええねん




だ そーです



その ちっちゃいのとみんなの関係ですが・・・


同じ鳥類とはいえ 全く別の物のようで

お互い我関せず。。。


よかったような・・・ つまらないような・・・・


でもまっ 平和だからいいかっ









【そーです♪】
ziziさんv-238

とろろ ラオのお隣に居るから~
と 言っても温室越しだけどねv-392

だからとろろの行動を一番よく知ってるのは
ラオかも~
仲良くなれるかなv-236
まさか とろろにまでカキカキのおねだりするv-236v-411
・・・ なんか やりそうv-403
【】
ちっちゃいの、とはとろろさんでしょうか?
はるみ邸で 一番平和主義の鳥さん♪
ラオしゃんと仲良くできるかな?
【うちも】
インコ母さんv-238

元気なだけがとりえですよーv-389

まっ 病気なんぞされるより
おバカな方がずっといいんですけどねv-391
【うんうん❀】
そ、元気が一番v-91可愛くてイケメンだよ。
ラオちゃんv-519はそこが可愛いのよね~v-411

ウチのミドリーズは元気なだけv-236がトリエだよんv-356
この記事へコメントする