*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




お応えして・・・


手乗りとろろ
012_SP0000_20150717114458a9b.jpg
   カメラが苦手らしくて いつもおけつを向けられる




動画でどーぞ♪



        ☆ ちょんっ♪ ☆



この後 羽根をぷるぷるばたばたさせて

肩まで上ってくるよ~

軽すぎて居るのか居ないのかよくわかんないけど




Iぴこさん リクエストさんきゅ~♪

写真はイマイチやけど これでどっ







  
スポンサーサイト


【いらっしゃ~い♪】
インコ母さんv-238

よーこそ~~~~~~~~v-516v-517v-516

台風 こっちもすごかったですよー
どんだけ雨降んねんっv-359 てくらい。

とろろ ちっこくて目立たないけど
なかなかおもしろいですv-221

男の子ならもっとアイリングが赤くなるらしいです。
どっちかなぁ
なんとなく女の子な気もするんですけど。

半分しっぽ~~~~
やっぱちっょとおつむが足りないらしくて
しっぽがどこかに引っかかって動けなくなってます
でも どーも自分のしっぽが原因なのに気付いてないっぽいです
【台風にもマケズ❤】
来たよーーーーーーv-279v-355
とろろちゃん可愛らしい~v-238
ウスユキバトちゃんはS市で見ただけ。
オメメがいいね~v-221
さて、オトコノコかオンナノコか・・・どっちでもいいけどねv-411
はるみ亭では小型さん。放鳥中は目が離せないよねv-236スクスク育ってねv-424
身体の半分は尾羽かな~v-236
【うーん】
てんちゃさんv-238

15cmはあるかな~
半分は尻尾だけどv-410

頭が小さいから余計小さく見えるよー
脳みそ 入ってるv-236

あはははっ
そーそー 掃除機で吸っちゃっても本体までスルッと♪
・・・て ダメですからっっっv-411
【ちいさい】
小さいと皆さんが言うので、調べちゃった。

ウスユキバト ハト目ハト科最小 約20cmぐらい

はるみさんちのはまだまだこどもなのかと思われる

ので、15cmぐらいか、10cmぐらい

尻尾まで含めての大きさだとすると、ほんとにちっさい

かくれんぼされたら、見つからないかも

ま、世界最小ハチドリくんは6cmというのだから

まちがえて掃除機で吸ってもつっかえない大きさですね

【はじめまして^^】
鳥好きさんv-238

はじめまして~
ようこそお越しくださいましたv-413

わぁ ずっと見てくださったのですかっ
ありがとうこございます~
とろろのおかげで出てきていただけたのねっ

とろろ よくやったv-218v-411

こーんなちっちゃいハトがいるなんて
私も初めて知った時はびっくりしました~
最初に会った時のアホアホさが忘れられずついv-356
つれて帰ってきてよかったです
めっちゃかわいいv-398

オカメちゃんと暮らしてらっしゃるのですねっ
やっぱいい匂いがするんでしょうねぇぇぇぇ
よかったらまたお話聞かせてくださいねv-351
【】
初めまして、オカメ飼いの鳥好きでず~っと前からこちらを拝見させていただいていました。

とろろちゃん、可愛いですね~。(^^)
鳩さんというからにはキジバト程度の大きさを想像していたのですがこんなに小さかったなんて…
思わず連れて帰られた気持ちがわかりました。
【ちっこいよ~】
Aちゃんv-238

あははっ ほんっとそーだよ~
基本私のどっかにくっついてるけど
いきなり飛び立たれると もー必死に目で追うv-237

こんだけ小さいと手品でズルしまくれそうv-391

まだ どーゆー鳥なのがよくわからないんだけど
食べ物もなにが好きなのか
どーやったら食べやすいのか・・・
でもご飯入れに何か入れると
ただそれだけなのに ミョーにかわいいのv-398
【ちっ】
ちゃ~~~~!!!
て、はるみちゃんの手の大きさ考慮に入れても…

わ、
やっぱちっちゃ~~~~~!!!
こりゃ手品のお客さん、かぶりつきで見ないと!!(笑)

体重が軽いのも伝わってくる~~!
【ハトの中では】
ヤスさんv-238

最小らしいです。
体はちっちゃいけど 尾っぽが長いので
ものすごーく小さい て感じがしないのかも
でも 頭なんてほんっと小さくて
脳みそ入る隙間もないんじゃv-236 てくらいですよ~

手品・・・
ちゃんと出てきたのかどーか確認するのが大変かもv-411

踏み潰し 怖いv-12
なるべく地べたに居させないようにしなきゃ~~~
【】
う~ こんなに小さな鳩がいるのか!! (@@;
30g台というから文鳥程かと思ってましたが 見かけは思ったより大きいのですね。

そのうちはるみ亭で手品が始まるかと期待してま~す。
神出鬼没、どこから出てくるか分からない。v-411

くれぐれも踏みつぶさないように気をつけてね。
(我が家の文鳥は何度も踏まれておりました。v-393
【インコじゃない】
てんちゃさんv-238

けど 鳥は鳥~~~~
ブログのサブタイトルも ○羽の鳥と暮らす・・・
だからOKよね~v-221

とりばんv-236
ネットで見られるかな~
後で検索してみるぅ

ツバメ すごいよねっっ
車の前も平気で横切ってくの・・・
こっちが怖いーーーーーv-12
【あはははっ】
いびこさんv-238

ちっちゃい 連発 おもしろーいv-411

セキセイってこんくらいなのかなぁ
見たことあるけど よく覚えてない~

動きがなんともかわいいっしよ~
見てくれてありがとv-413
【うへぇ】
また、新人! 脅威の新人!

それも、インコ族ではない!

それにしても小型だねぇ。「とりぱん」に出てくる「はと」はえさ箱INでまったりしているのが描かれているがやっぱりやるんだ。。。。

最近気になるのは、飼っているわけではないが駅に住み着いている「つばめ」 ほんと目の前をひゅうんと飛び去る。 やつらは電車に引かれるでもなく、人を恐れるでもなく(それなりに怖いか)ちっちゃい体で、羽むしったら、親指程度なのに、たくましく子育てをしています。 暑いさなかに真っ黒な燕尾服じゃ、熱中症にならないかと、、、、
【ちっちゃーーーーい】
ちっちゃいちっちゃいちっちゃい~~~!
ほんまセキセイサイズやねぇ。
手だすと乗ってくるの可愛すぎv-10

はるみちゃん、ありがと~~~^^
【ベタ慣れ】
あゆみんさんv-238

長い間 挿餌で育てられたから完全に手乗りさん~
そーじゃないと無理らしいんだけど
ホントのとこどーなのかもわからない~~

うんっ うちでは最小
ウロコも小さいと思ってたのに
とろろ見た後にウロコず見ると
毎回 デカッッッ と思うv-411
【とろろしゃん】
かわいい~\(^o^)/ちっちゃ~い(^O^)
こんなになつくもんなんだね~(^_^)v
はるみちゃんちでは最小??

この記事へコメントする















