*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつもかわいい
a222.jpg




頭がぼわぼわになっているのは・・・
a223.jpg
   最近水浴びさせてもらえなくて 自力で水入れに頭を突っ込んだせい

   (ごめんよぉ   もーちょっと待ってて~  飼い主の体力不足





ついでにチッェク
a224.jpg
   まだ 大丈夫みたいだね 









【くりくりお目目で】
mekkiさんv-238

あれはないよねぇぇぇぇぇv-12
しかも ミョーに嬉しそうじゃなかったv-236
大満足な顔してたよねぇぇ

あ゛ーーー   発情って一体v-12v-12v-12

自分ちだけど・・・・
どーせなるなら 心ゆくまで楽しみたいv-17v-42
【派手なシャツ】
てんちゃさんv-238

ワダベンて どんな恰好してたか・・・ 
もはや 頭しか浮かばない~~~v-12

何が難しいって ガニマタ が一番難しいかもっv-411
【待つのかっ!!】
いいけどさv-292

チノさんは黄色い和田勉の画像見たっけv-236

ヤダなぁ・・・・・・

でも ちょっと生で見たいような気も・・・・
【うるうる】
お目目がかわいいね~~v-10
このかわいいお顔で、あんな姿になるなんてe-350
最初は誰も想像できないよねぇぇぇ~~~v-389
あの、和田勉の写真を見たときは、ひえぇぇぇぇぇ~っと思ったけどど・・・ちょっと見てみたいかも~~~v-411
余所んちだから、心ゆくまでたのしみた~いv-426
【つぼ】
ワダベンv-509

はまったーーー

眼鏡と、はでなシャツを用意してもらいたいv-363

んで、がにまたでCMに出てもらおう。。。。
【わははは】

マジウケました(≧∇≦)

ワクワクしながら待ってます

ワダベン
【あはははっ】
Aちゃんv-238

んで その貼り紙してから囓ってないのv-236
貼り紙囓らせて気を反らせるのか~v-236
Qちゃんいきつけのサロンの先生は楽しいね~

うちの場合 立て札がいつまでもつか が問題のような気がするよぉ

くろあ 今年はどーなんだろうね。
あと10日ほどで5歳なんだけど 5歳ってどーなの。
もー大人v-236

まっ ザビエルどまりでも それはそれでなかなか楽しいんだけどね。
つーか あの黄色い和田勉はやっぱイヤかもv-12
余所んちだったら心ゆくまでたのしめそうだけどね~
あっ だからみんな楽しいのかっv-40
【ををを!】
桜さくこの季節に、またまた期待させて~
でも、またその期待も外れるか?
ルルナナちゃんに当てられて今年こそ!なのに、ルルナナちゃんに任せとけばいっかあ、になっちゃう?

立て札。。。
そういえば、Qのかかりつけの先生が、壁紙をかじるアケボノちゃんに「かじってはいけません!」て張り紙してたよ~。
先生がやってるんだから、いけるんじゃないかあ?
【立て札】
ジュリーさんv-238

読めるんだろうかv-236 (そーーゆー問題かっ)

ほんっと 自分で浴びて 自分で乾燥させて 勝手にお家に帰ってくれるなら
ミロのヴィーナスでもなんでも置くよー
どーせ あちこち 白い 「おねーちゃん」 だらけだしv-411

今はまだギリギリセーフ てとこかなぁ
なんとなく一部羽根がなくなってるような。。。。そーでもないような・・・
まっ 今年はどこまで行くか が問題だよねぇ
また 期待はずれかv-236
(なんだかんだいいながら やっぱ少しは期待する私)
【嘴】
Ruiさんv-238

そーなんだよねぇ
嘴 綺麗になってきたでしょー
そろそろくるかv-236  なんだよねっ

このデッカイうるうる目で見つめられると
はいはいはいはいv-351 何がしてほしいでしゅかぁぁぁぁ
って ついつい赤ちゃん言葉になりそうだよっv-411

ひゃぁv-351
なんとなく手  ていいねぇぇぇぇv-414v-414v-414

かわいいでしょー
でも すでに黒い点々でちとキモクなってるから 
同じ事してもなんかちょっとv-356 なんだよねv-393
【ザビエル】
チノさんv-238

に 変身するも時間の問題かも~
毎朝 キャーキャーギャーギャー ゴーゴーとウルサイったらないよー
カラスかアヒル飼ってるみたいな声でも良く鳴いてるし。

とてもこの顔から発せられてるとは思えないよぉv-388
【おっと・・】
とりあえず、頭はセーフv-352v-353って感じだね~~v-392
刻一刻と迫り来る足音が聞こえてきてる気がするけど・・・v-391
ばあばの体力のために、水浴びはお預け・・・ってわかるわ~~~v-398
こうなったら、やっぱ、鳥部屋の真ん中にミロのビーナス付きの噴水作っちゃって、
「水浴びしたい方はご自由にv-46」って立て札立てておく??v-411v-411
【色が~。】
くろあちゃん、くちばしの色が微妙な色になってるね~!
これもハゲ・・・いや、発情の前触れ?!
それにしても目が大きいなぁ、こぼれ落ちてしまいそうだ!

ウロコ雛ーズ、個性がどんどん出てきて楽しいねぇv-344
とくに手羽先で支えてるのがツボに入って、しばらく思い出しては含み笑いをしていました。
やっぱり鳥にとって翼は「なんとなく手」なんだなぁって思ったし。
メインは足を手として使ってるけどさ。。。
【お久しぶりの】


やっぱり美形


でもまだザビエルじゃないんだなんかザンネンケケケ

この記事へコメントする















