*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日数分ずつ 何度か放鳥
006_SP0000_2015071511471119a.jpg
   お気に入りの場所




まったり
010_SP0000_201507151147136ae.jpg


・・・て事で




こんな風にしてみた
013_SP0000_201507151147140b2.jpg
   かなり気にいったらしい




入り口を開けてたら
 
ふと 振り返り・・・
016_SP0000_2015071511471663c.jpg




遊んでくれるの 
020_SP0000_201507151147352a7.jpg
   と トコトコ歩いてきた~




   か、かっわいいぃぃぃぃ 




折角かわいいんだから

この角度から写真を撮るのはやめよう。。。
004_SP0000_201507151147054d4.jpg
   ものすんごい不服そうに見える




   ☆ 動くとろろ ☆ 



     Aちゃん~ これでええかっ




あっ とろろのお家専用台も作ったよ~
037_SP0000_20150715222013428.jpg
   本体は市販品の物だけど

   色をはるみ亭カラーに塗り替えて 

   キャスターを付けたよ @ はるお


   保温は必要ないとは言われたけど 万が一 があるからね~

   60cm水槽を乗せても大丈夫なのにしたっ










【プリちゃん♪】
ショップでサザナミさんを見るたび
プリちゃんを思い出してたよ~
ちっちゃくて綺麗な色でオメメが大きくてかわいいv-398

みんな元気でなによりv-426
みなこさんのガラス作品 見たいv-237
ガラス大好き~~~~~v-352
【】
もちろんですよー!
母は、私の放置ブログから毎日はるみさんのブログに飛んでるっぽい(^-^)/
今や母の方がはるみ家に詳しいです。
私もプリも元気!ガラスも変わらずやってますよ~
はるみさんも元気そうで何より!
【きゃぁぁぁぁぁ】
みなこさんv-238

お久しぶりっっっっv-351
覚えてくれててありがとーーーーーーv-413v-413v-413
いろいろ頑張ってるのかなぁv-352

えっ お母様がブログを見てくださってるのっっv-405
うっわぁぁぁぁ
ありがとうございますっっっv-435v-436v-435

へへっ
なんでかこーゆー事にv-411v-356
どんどんずーずーしくなってきて
すっかりはるみ亭の子らしくなっちゃってるよーv-392
【久しぶりです!】
とろろちゃん、かわいい~
こないだ母から、はるみさん小さい鳩飼っているんだよ、と聞き、え!ってなってブログ見ていたんだけど私の携帯の調子が悪かったのか、何故かずっと二つ前の記事のままで、、母は何を言ってたんだろうと思ってたんだけど。。
で、今始めて見れた~(^-^)/
インコとはまた違った可愛さですね❤
【めっちゃハト】
いびこさんv-238

動くとハトそのものでしょ~
でも ちっこいからすんごい不思議なんだよー

手乗り写真ねっ
撮ってみる~~~~~~v-91
でも とろろ ちょっとカメラが嫌いみたいなんだよねv-394
慣れろーーーーー
【ハトや~~】
おお~、動きがめっちゃハトや~~~。
けど、セキセイサイズのちっさいハトというのが、まだなんかしっくりこないわぁ。
手に乗ってる写真がみたい~~! よろしく^^
【動くよっ(笑)】
Aちゃんv-238

ちょこまか動くのがおもしろいの~

ちゃんと鳩っぽいっしょ~
嘴も長くて細くて こんなで食えるのかv-236 みたいな。

何もかもがちっちゃくて
油断すると見失いそうで怖いv-12
なのにすぐ高っかい場所に飛んでく~~~

はるお たまにはいい事するっしょv-411
【】
うわ~~~~!
ありがと~~~!!
うごいたうごいた~~~!

首のふりかたが鳩さんだねv-410
かわええ~~~
あんよがきゃしゃ~~~~!

んでもってこのお立ち台もすご~い!

はるおくん、ぐっじょぶv-426
この記事へコメントする















