*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 とろろ@ウスユキバト 2014.12.12 生
tororo1.jpg
         2015.7.12 お迎え    たぶん女の子






   お迎えの経緯はこちら → とろろがやって来た





お気に入りの場所
tororo2.jpg



   お外に出るとまず私の頭に乗り

   ひとしきり飛び回り

   しばらくするとここに来て まったり&おやつタイム


   よく遊び よく食べて・・・

   そのせいかお迎え当日34gだった体重が

   1ヶ月で40gに。。。

   見た目ちょっとぽっちゃりになったけど

   元気ならそれでよしっ


   インコオウムが15羽のはるみ亭

   とろろ的にどー思ってるかはナゾだけど

   みんながどー思ってるのかもナゾだけど・・・

   

   他の子ともどもよろしくねっ   






 


この記事へコメントする















