*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新しいおもちゃが入荷したよ~

と、お知らせはもらっていたものの

いつまで待ってもオンラインショップに掲載されない

大量入荷で対応が間に合わないっぽいので

直接買い込み行って来た
004_SP0000_201507131209053ef.jpg
   この他にはなず用のハンモックとかペレットとか~



タグもリニューアル♪
006_SP0000_20150713120906216.jpg
   ちりめんヨウム って言ってたか





でもってその他に・・・








023_SP0000_2015071312081679a.jpg



   ん





じゃあねぇぇぇぇぇ     ← おいっっ








【あはははっ】
いびこさんv-238

そー言われてみると ニセモノっぽくも・・・v-411
【え?】
ほんもの・・・!?
【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

さすがよくご存知ですね~
まだ♂♀がハッキリしないです
男の子だと目の周りがまっと赤くなるとか。

いつもより長くおみかけしなかったので
先月心配になって某所を覗きに行きましたv-411

もっちろん バンバンきてくださーい。
最近めっきり訪問者も減って
なんだかさみしくなってますがv-17v-356
【おーい】
Ruiさんv-238

そこでおしまいv-236

掃除機の音が雨の音に聞こえるとかってやつよね~
うちの場合 それは関係ないみたいだけどね
なずは朝風呂が好きらしいよ
とーさんかーさんにいちゃんは
放鳥の時に水換えしたら時だし。

ふふっ 詳細はまた後ほどねー
【(((( ;゚Д゚))))】
えっ???!!

えーーー!(◎_◎;)

…なずちゃん、水浴びかわいいよ♪
掃除機の音がすると水浴び始める子が多いらしいよ…
何故なら……
この記事へコメントする