*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





・・て事で 

本日はノンの誕生日~~~~
013_SP0000_201507062238345dd.jpg
   15歳になった今もべっぴんさん




でも よぉぉぉぉぉく見ると。。。
016_SP0000_20150706223836025.jpg
   気の強さか滲み出てるけどね




気に入らない奴には飛び蹴り食らわすお嬢だけど

ナデナデ中の安心しきってる顔はいいねっ
018_SP0000_2015070622383748b.jpg




   ケガも病気もせず 元気に過ごしてくれてありがと~

   でも ズグロずに喧嘩を売るの ちょっとひかえてねっ

   でもって トマトに嘴パンチを食らわすのも 

   できればやめよう


   大事には至らないとは思うけど

   やっぱりハラハラドキドキするからねっ



   誕生日 おめでとねっ 







【ありがと~】
Ruiさんv-238

いや たぶん だよ~
今はどーか知らないけど ちょっと前の事だから
だいたいこの日から1週間もずれない
てくらいのアバウトさだからね(--

しかもノンはちょっとワケありみたいだしね

いいのいいのっ
一緒に暮らし始めた記念とか
だいたい生まれた日の近くで
なんかのイベントあったらその日って事で~

生まれた日にちも時間も(卵も雛も)
うちの孫ほどキッチリわかるはずないや~んv-218
【遅ればせながら〜】
ノンちゃん(^^)
誕生日おめでとう( ´θ`)ノ♪

ノンちゃんの場合は本当に卵から出て来た日だよね?
む〜ゆんは、お迎えした日なんだけどね(^_^;)

でも、これからも同じ誕生日同士として
宜しくねぇヽ(´▽`)/
【姫への】
ziziさんv-238

お祝い ありがとでーすv-413

ちょっと字足らずv-411v-426
【】
ノン姫 お誕生日おめでとうございます

「ノンはまだ 15歳だから~♪」v-10
この記事へコメントする















