*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





東京店に行ったお友達より

ひ孫ずのかわいい写真をいただきました~



ずぅぅぅぅぅぅん
2015 6 10-2



手間がいんげん で その奥にいるのが うずら
2015 6 10-1
   いんけんは うちにいる頃からカメラに突進して来てたけど

   変わってないのね~



嘴をなでられて ご飯の催促をするいんげん
2015 6 10-3
   あぁぁぁぁ このお股のぷくぷく感がたまらんっっ



   ふたりとも ものすんごい慣れてて

   こーして一旦出てくると お店でも一番♪ 

   と言われるくらいなのに・・・・

   残念な事に アピール下手で 

   テントにふたりして潜りっぱなしらしい

   こんなじゃ心配だよぉぉぉぉ


   でも 出しちゃえばこんななんで

   もし お店でテントに篭ってるのを見かけたら

   引きずり出して遊んでやってください

   あっ 無理はダメよぉぉぉぉぉぉ



Rいさん♪

   うちの子達に会いに行ってくれてありがとー

   かわいい写真もありがとね 
              まだあるならとっとと送れっ 






スポンサーサイト


【うひょひょっ】
Ruiさんv-238

毎度お馴染みの 無断掲載っv-218v-411

あはははっ
そんなに動いたんだぁ
翠ちゃん兄弟姉妹からしたら
ものすんごいおっとりで あんま動かないから
写真撮り放題かと思ったよ~

ほんっとありがとねー
どーしたるかなぁ って気になりながらも
そーそー聞くわけにもいかないしv-356
園長先生は時々知らせてくれてるんだけどねっ

あー
翠ちゃん 絶対気付いてるよー
あんまりやったら 儲け話もパーにv-236v-411
【ふふっ】
Aちゃんv-238

雛のかわいさって たまんないよねぇぇぇぇ
ムチムチのぷっくぷくに育ってかわいい~~

アピール下手なのがネックなんだよね
一番肝心な事なのにーーーーv-356

触ってきて~~~~~~
【ひ〜】
今、スマホからPCに写真移してるんで
ちょいとお待ちを!!
ってあと数枚しかないんだけど(>_<)
出すと意外と動き早くてじっとしてないのねぇ(^_^;)
動画でとれば良かったかな?

昨日はひなぴの余韻にひたりながら
翠をニギニギ、翠、なんかゴメン( ´艸`)
【わは!】
こりゃたまらん!!
遊びに行きたい~~!
相変わらずすんごいキレイだね!
栄養ばっちり、ってのが伝わってくる~~!
この記事へコメントする















