*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだか宣伝ばっかになってるけど・・・



なんとこのオンラインショップのバナー
u-chan himagos
   モデルはうちのひ孫らしいです



   右側の3羽が今年のひ孫で(1羽たりない?)

   左側の子は 2012年の初ひ孫で 

   園長先生のおねーさんちにいるうーちゃん




でもって 東京店のいーちゃんとうずらは・・・
safe_image.jpg
   仲良くテントに入ってるよ~




   よろしくねっ♪







【お迎え~~~~】
ぽんたさんv-238

いつか飼える環境になったら是非っv-351
だって ぽんたさんち楽しそうなんだも~ん♪

昨日 お友達が東京店で遊んでくれたみたい~
スタッフさんが うちで一番なれてるって言ってくれたみたいv-398

甘甘ムチムチちゃんなんで
きっといい飼い主さんに会えますよね~v-392
【うぅぅーーー】
お迎えしたい…(*^^*)
はるみさんのとこで、ウロコちゃんの魅力にどっぷりはまり、
いつか飼ってみたいなー、とは思いつつ、、、今は飼えない。(T_T)

はやく、素敵な飼い主さんと巡り会えることを願ってます!
これだけ可愛いと、二羽を引き離すのもつらいですね。(*^^*)
この記事へコメントする