*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





えとぴりか 名古屋本店にいる

あずき と えんどう と 一番左は同じく飼い主さん待ちのワキコガネさん
11392911_1747499745476648_9004898956707119089_n_SP0000.jpg
   もはや どっちがどちか解らないばぁば




ナデナデしてもらって幸せそう
11407081_1747499738809982_1466924735331426235_n_SP0000.jpg



   
   
一番右・・・カメラ目線なのはいいけど
11423686_1747500805476542_8198317030776864651_n_SP0000.jpg
   もーちっとかいいお顔しようよ

   ひとりはケツ向けてるし



どの写真も ワキコガネちゃんはとってもかわいいのに・・・
11392856_1747500808809875_5203893547145611926_n_SP0000.jpg
   ブッと膨れたお顔と おケツばっか見せてるうちのひ孫・・・

   こんなでちゃんと飼い主さまが見つかるのか




でもって 東京店には

いんげんと
ingen_SP0000.jpg



うずらがいるよ~
uzura_SP0000.jpg
   あらっ こちらはかわいく写ってるね




みんなにステキな家族か出来る事 心から願ってるからねっ♪



ちなみにセール期間は今月末まで

お迎えされた方には

こんなステキなスタンドのプレゼントがあるみたいだよ~
10438321_1745813692311920_6021903499660555892_n_SP0000.jpg
   モデルはうちの・・・・・誰かです







この記事へコメントする















