*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


あ゛ぁぁぁぁぁぁーーーーっ!! 




なんなのよっ by ノン
IMG_5941_SP0000.jpg



それって・・・



あんたがキキんちの保温ビニールを齧るから・・・
IMG_5942_SP0000.jpg
   こんなになってるっしっっっっ




齧らんように置いた 鳥除け やんかっ




ふんっ 知らないわよっ
IMG_5943_SP0000.jpg



大層 齧り心地がよろしいうで

この後も ブチブチと破壊してました





うち・・・ 鳥除けグッズが役に立った事ないかも







【んじゃ】
Aちゃんv-238

ノンよけ~~~~~~v-397

鳥だと思ってなさそう~
私もなんか鳥だと思えないしv-389

ねっ 効果のあるものってどっかにあるのかv-236
目新しいもの喜ぶしね~

あははっ
鳥だけじゃなく ニャンもかっv-411
【「だいたい】
鳥よけってなんなのよ、鳥って!」とも言ってそうv-411

私の部屋には、行ってほしくない所にネコよけのとげとげおいてあるんだけど、器用にその上渡って喜んだりしてるあほもおるから、「~よけ」って、ニンゲン目線で役立たずなのかもね!(笑)
【あぁ・・・】
ziziさんv-238

残念っっっっ

キキじゃなくて ノンだよ~v-397
【そーなんですけどねぇ・・・】
ラルママさんv-238

まぁ 特大サイズのおもちゃが100円だとおもえば・・・
ぁあ~~~~ でも キキんちの保温シート取替えが面倒ーーーv-406

あららっ
葵くんもゆりちゃんも・・・
中身 不味いのかしらv-236

あはははっ 
わざわざ外に放り出すのねぇ
お家の中にあるだけでも目障りv-236v-411
【】
キキちゃん 怒ってても可愛い!
【】
鳥よけグッズ=おもちゃだと思えば・・・。
1日楽しめたなら、よかったよかった。
うちもヨーグルトディップ、葵もゆりも好きだけど、周りだけしか食べないよ~。
もったいないというより、かごから外に捨てるから、ごみになってるし。あ~あ。
この記事へコメントする