*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




しぃ 11歳 おめでとー

はいっ 大好きなヨーグルトディップマンゴー
005_SP0000_201506042204125ab.jpg



・・・・・




もくもくと食べてるけど・・・
006_SP0000_20150604220413bd6.jpg


   ずっと私を睨み付けてるね



   元気でいてくれるのはいいんだけど

   できれば噛み付きインコは卒業してねっ

   どんどん生傷が増えてくよ

   ついでに・・・

   そのおやつ 周りのヨーグルトだけ食うのやめない

                       高いのにもったいないっっ





【ありがとうございます~】
ぽんたさんv-238

兵隊さんはおもしろかわいくて好きだけど
噛み付きインコは卒業して欲しい~

・・・と 言ってるそばから
本日 もーちょっと
顔面ガッツリいかれるとこでしたv-12

デブで飛ぶのが下手だから
羽音で異常に気付き 
体を反らせて難を逃れましたv-391v-218

身を守るために しぃをもっと太らせようかなv-236v-411
【しぃーーーーちゃん❤︎】
11歳のお誕生日おめでとーー🎶
これからも、みんなの兵隊さんとして、はるみ一家をよろしくね!
あ、でも、はるみさんに噛みつくのはやめてね。
クーちゃんといつまでも仲良い姿を見せてねー❤︎❤︎❤︎
この記事へコメントする















