*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




13日に入園したひ孫ず
1535520_1744558642437425_2711666358228237187_n.jpg


   あららっ すっかりウロコさんになったね~

   ん 一人足りない・・・

   でもって ひとり後ろ向きなのは誰だぁ

   うずらかなぁ

   すくすくと元気に育ってるけど まだ挿餌3回・・・

   えーっと・・・ 入園した時も3回だったのに・・・

   甘えてるねっ

   


スタッフさんに甘えてます
549233_1744558639104092_8697123033973906406_n.jpg

   ハイブリットウロコちゃん達です!

   さし餌3回ですが、最近自分でもご飯を食べ始めてくれています

   みんな優しくていい子ちゃんです‼ 
  

   ↑ HPより抜粋してきちゃった~


今 お店にはウゴウゴちゃんはじめ

総勢40羽くらいのウロコさんがワッサワサいるらしい

そんな競争率の激しい中 

ひ孫ずはちゃんとステキな飼い主様を見つけられるかなぁ・・・

考え出したら心配は尽きないけど・・・

きっと大丈夫だよねっ  こんなかわいいんだもん


   がんばれっ ひ孫ーず!!






【ちゃんと】
Ruiさんv-238

4羽いるみたい~
たまたま一緒に写らなかっただけv-236

で 予定通り2羽は東京に行くらしい。
もーそろそろ行くかなぁ
ウロコセール始まるみたいだし。

20%OFFのうえ かわいいスタンドのプレゼント付きらしいよー
・・・って そこまでせな売れんのかっv-403

そりゃぁ うちの子は特製フォーミュラーで育ってるからねっv-392
この写真でも丸々いい体格してるのが解るよねぇv-391v-426

成長早いよね~
もー誰が誰か全くわからん~~~
【あれ?】
じゃあ一羽は東京店に行ってるのかな??(^^)
ウロコは最近たくさん売られてるみたいだけど、ハイブリッドは珍しいんじゃないかなぁ?
色が違う青い子とか増えてる様な。
はるみ印のウロコちゃんはつやつやだよ(^^) きっと目が肥えた人の家にお迎えされると思うな♪

しかし、成長早いなぁ!
まだもっと尻尾短いと思ってたよ〜!
スタッフさんに甘えてる〜、いいなぁ(≧∇≦)
【あっとゆーまだよ~】
いびこさんv-238

鳥さんの成長は早いねぇ
たぶん尻尾は若干短いと思うんだけど
もぉ どこからどー見てもウロコさん♪

毎年ものすんごい競争率なんだけど
今年はお店で生まれた子もいっぱいみたい。
いくらウロコは人気あるとは言え
ちと心配だわぁv-356
【ええ?】
もうこんなに大きくなったの?
まだもうちょっと雛っぽいかと思ってたのに、すっかりウロコちゃんやねぇ。

うわぁ、そんなに競争率高いんや! がんばれ~!
早くいい人に巡り合えますように(-人-)
この記事へコメントする