*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

また忘れるとこだったぁぁぁぁ



今日はルル 14歳の誕生日
014_SP0000_20150528104626ae6.jpg
   左がルルねっ♪

   なにするんだよぉ てな感じでルルを守りに入るナナ




そんな旦那様に寄り添う妻
012_SP0000_2015052810462466e.jpg
   そんな妻に自分は強いんだぞー アピールしてる

   ホントのとこ精神的にも肉体的にもルルのがずっと強いけど




さらに寄り添い かわいい妻を演じるルル
019_SP0000_2015052810462888b.jpg
   ナナのこの満足気な顔ったら~

   完全にやられてるねっ




ルル 誕生日おめでとー 

  今年は孫の育ててくれてありがとね

  ちょっと問題あったけど 産まれたての1週間

  ルルが育ててくれたから ほんっと助かったよ

  これからも元気で そしてかわいい妻で

  ずっと仲良く暮らそうね 







【ありがとうございまーす♪】
ぽんたさんv-238

ルルとナナはふたりでいるのが当たり前なので
これからもずっと一緒に仲良く過ごして欲しいですv-398

卵 ほんっと もーいいわぁv-356
産めるのは元気な証拠なんだろうけど
ちょっと産みすぎなので心配v-393
のんびりゆったり 隠居生活を送ってくださーい だわv-421
【ルルちゃん❤︎】
お誕生日おめでとーー‼️
これからも、ナナちゃんと仲良く、
ラブラブな、元気な姿を見せてね🎶
卵ちゃんは・・・もう生まなくてもよいんだからなねーー。(^ ^)
【ありがと~~~~】
Aちゃんv-238

Aちゃんも おめでとーv-385

もー何年メモしてるんだよっv-411
実践や実践っv-217
心の中でどー思ってようが 
見た目よ見た目っv-218 ← えっv-236
【を~~~!】
またまたおめでと~~~!
5月はラッシュだね!!(ついでに私も…v-411(笑))

この、かわいい妻を演じる、これだね、これ、メモメモφ(..)メモメモ。。。
【どんどん】
あゆみんさんv-238

私のおつむが古くなってきて忘れがちv-393

みんなの誕生日に毎回ケーキv-411
誕生日祝い忘れて ひたすら自分が楽しんじゃったりv-236v-411

うちの子かわいそうだねぇ
私がケーキ嫌いだから 知らずに過ごしてるねv-397

ルル ホントのとこどんな気持ちだったのかなぁ
私はすんごい助かったし
えんどうも親から免疫力もらえてよかったけどねv-426
【数が多いからね^m^】
ちゃんとお誕生日管理してて偉いよ(*^_^*)



あたちだったらたんびにケーキ食べちゃうよ~♪ふひひ(^O^)

ルルしゃん 誕生日おめでとー♪ 
乳母ちゃんできて偉かったね~\(^o^)/
この記事へコメントする