*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月25日はシオンの誕生日


ケガも病気もなく無事この日を迎えました~
032_SP0000_201505252343309e9.jpg
   写真はピンボケだけど

   しかも ちょっと前の写真だし




13歳になりました~~~~~~




これからも よろしくです♪
027_SP0000_20150525234328e91.jpg




扉を閉められても まだまだ遊んでほしい
016_SP0000_20150525234327f7f.jpg
   嘴に ちゅぅぅぅ すると 必死に舌を伸ばして

   鼻を舐めようとするよ

   でも 機嫌が悪いと噛まれるけどね





シオン 誕生日おめでとー♪

   忘れててごめんねっ

   明日ちゃんとお祝いしてあげるからね~









【ありがと~~~!!】
Aちゃんv-238

最近 前ほど遊んでくれないけどね~
ちょっと大人になったのかv-236

まっ それでも充分楽しませてくれてるけどv-392

ちゅぅぅぅぅ は 代わりにあとで私がやっとくねっv-411v-218
【おめでと~~~!!】
13歳!!
元気に毎日過ごしてなによりだよ~~!
被り物は得意だし、ダンスはうまいし、いうことないね!!

これからも元気でいてね~~~!

ちゅう~~~v-413
【ギリギリ】
あゆみんさんv-238

ここんとこいろいろ予定が立て込んでて
なぁんか忘れてる・・・てのはあったの~
んで 何気にスケジュール帳見たら
コンゴウのシールが・・・

プレゼントって特別なものは結局ないんだけどv-411
いつもよりちょっと沢山遊んであげて
大好きなナッツを多めにあげて~~~
ご本鳥さんは何も気付いてなさそうだけどねv-392

お祝いありがとでーすv-413v-345
【ぎりぎり】
間に合ったのね?2015/05/25 23:51:00
あと9分。。(^_^)v

んで?お誕生日プレゼントはなんだったのかな?

シオンちゃん、お誕生日お・め・で・と・おー\(^o^)/
この記事へコメントする