*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





入園当日のひ孫ず
065_SP0000_20150523104532f60.jpg
   左から あずき  えんどう うずら いんげん




私にすっかり懐いた可愛い盛りにお別れしちゃったけど・・・
063_SP0000_20150523104409732.jpg
   今はスタッフさんに甘えて 激かわらしいよ




昨日 PBFD  BFD の検査結果が無事 陰性と出て

本日より新しい飼い主様の募集が始まります

同時に性別鑑定結果も出たよ~~~



     あずき   HARUMI 013   男の子

     いんげん  HARUMI 014   男の子

     うずら    HARUMI 015   女の子

     えんどう  HARUMI 016   男の子



私の予想は毎度の事ながら ほぼハズレ

当たったのは あずきが男の子だった て事だけだった~

まっ 1羽だけでも当たったのは珍しい



今はきっと ↑の写真とは違って

緑色の羽根 赤いしっぽも伸びはじめ

また違った可愛さになってる事だと思います~




ほんの11日前がこれだもんねー
044_SP0000_20150523104407f2c.jpg
   入園前日 全員の後姿




優しい飼い主様が早く見つかって

ちゃんとしたかわいい名前をつけてもらおうねっ




かわいい かわいい ひ孫ずがいるのは ここ♪


             えとぴりか さんです



   お時間のある方 是非 遊んであげてくださいねっ

   お迎えしていただけると なお良しっ










【ありがと♪】
Aちゃんv-238

この日はほんと淋しいけど
無事入園出来て すんごいホッとするよ~

えーーーーーーーっv-237v-237
いんげん・・・
いちばんかわいそうな名前だと思ってたのに
これでいいのかぁv-405
あはははっ いろいろだねぇv-426

そそっ えんどうえんどうくん になるのっv-411
【入園】
おめでと~~~!
この日が来るってわかっていても、きゅんとなるよね~

んでもって、今回もまたご苦労様でした!

ちゃんとした名前・・・

いんげんちゃん、もしうちだったら、まんまだな~
えんどうちゃんは、えんどうさんちにいったら、えんどうえんどうちゃん?v-315
【そりゃそーよ^^v】
Ruiさんv-238

私なんて毎日何度も何度も見てても
ずっとかわいかったもん~v-398 ← かなりのばぁばバカ

HPいつも載らないよねぇ^^;
他にもいっぱいかわいい子がいるから仕方ないよね

クロちゃん 決まったねぇ
あの子とは私も遊んだよー
ベッタベタで離れないからそのまま連れ去り可能v-236 みたいな~

あはははっ お迎えにはかなりの準備が必要かっv-411
ダイエットまでv-411v-411

そーだねぇ ウロコが一番小さいくらいだよね
本店にはインコオウム以外のおもしろ鳥さんが結構いたりして
すんごいちっこいのもいるけどね。

ウロコ 中型だけどうちでは小型だしv-411
でもホントんであんなかわいいんだろーね ウロコv-351
うち なんやかんや居るけど 結局ウロコが一番v-236
なとこあるよー
まぁ 雛が出来るから余計そーなのかもだけどv-344

Ruiさんにまた会って貰えるといいなぁ
いつまでたっても居残られてたら困るけどv-356
【】
何度見ても可愛い写真♪

えとぴりかさんのHPみたりしてるけど
まだはるみさんちの子がいるよ〜って情報出て来ない〜

東京店に情報来たら行こうかと思ってるよ(^^)

えとぴりかさん、やばい。
みんな良く懐いてる子だらけで!
思わずお迎えしたくなる危険なお店だよ。

アカオクロオウムちゃん、どうやら飼い主さんが決まったみたいだけど、それを旦那に話したら、どこのどいつじゃ〜〜\(`д´)ノってなって(笑)
…まぁ、去年会った時に本当に旦那にベタベタしてたから気になってたみたい。
くろちゃん迎えたいならまず家買え、そしてダイエットして長生きに備えろって感じ( ´艸`)

ま、うちはスペース的にあと小鳥1羽分しかないから
大丈夫だけどね(^_^;)
一年前に見に行った時は一番小さい鳥ちゃんはウロコだった気が?(ウロコは一般的には中型インコかな)
この記事へコメントする















