*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あずきさん♪
061_SP0000_201505131948357aa.jpg
   毎日毎日 とっても嬉しそうに駆け寄ってきてくれる

   勢いがありすぎて 毎回ガラスにぶち当たってるけど




別の角度から・・・
063_SP0000_20150513194836940.jpg
   みんなとってもいい表情をするようになったよ~

   約1名 よそ向いちゃってるけど @ えんちゃん




毎日毎日 どんどんどんどんかわいくなってくる ひ孫ず




でもやっぱりお迎えが来ちゃった
071_SP0000_20150513194838c7d.jpg
   すっかり嫌われものになった はるみ号




みんなビビッちゃった
074_SP0000_201505131948398d6.jpg




ビビらせたついでに 幼稚園行きのお家に移動させて・・・
077_SP0000_20150513194840d4b.jpg




出発~~~~~
083_SP0000_20150513194900bca.jpg
   ずっと淋しそうにしてたあずきが

   2時間程したところでやっと私に視線を向けた

   ずっと不安そうだった顔が ちょっとしっかりした

   やっと覚悟が決まって お別れを言ってるような気がした




そして 最初から最後までずっとずーーっと

私を見つめいたのが うずら
080_SP0000_201505131948575a2.jpg
   やっぱり何か感じてるんだろうな・・・




雛ずとのお別れはもぅ10年やってるのに・・・

この日のこの気持ちは 初めての時からちっとも変わらない

淋しくて淋しくて 何度経験しても慣れない




ちょっと救われたのは・・・



このふたりが いつも通りだったって事かな
081_SP0000_20150513194859b77.jpg
   いーちゃんと えんちゃん

   移動中もやりたい放題

   シュンとした あずきやうずらを踏み台にして温度計にいたずらしたり

   お腹の下を無理矢理潜ろうとしたり

   えんちゃんなんて 自分のしたを食おうとしたし


   ぅわぁぁぁ やめてぇぇぇぇ とかやってたら

   出そうになった涙も引っ込んだけどね




みんなありがとー

短い間だったけど楽しくて幸せだったよ~

ステキな家族が見つかるように祈ってるからねっ

いい人見つけたら しっかりアピールするんだよ~




入園先は いつもと同じ えとぴりか 幼稚園です♪



リングNO.  HARUMI 013   あずき

        HARUMI 014   いんげん  

        HARUMI 015   うずら

        HARUMI 016   えんどう


     グリーンのリングのウロコちゃんを見かけたら

         是非 遊んでやってくだいませ~  





【淋しい】
ラルママさんv-238

気持ちにさせてしまってごめんなさいv-356

毎年の事なのにどしてもこの淋しさだけは
ちっとも慣れられなくてv-390

ホッとする気持ちも大きいんですけどね。

リングがお守りv-352
そっか・・・そーですよねっっっ
なにせ私の名前入りなんだからっv-91v-17
・・・て それはやめろv-236 v-411
【淋しい(;;】
いびこさんv-238

何度経験してもこの日は好きになれないv-406

ちゃんと私を認識して甘えてくるし
手のひら差し出したら安心しきって ちょんっ♪
て乗ってきてくれるし・・・

まぁでも このままずっとうちにいたら
いろいろ腹の立つ事もするようになるんだろうなぁ
・・・と 自分に言い聞かせ入園させてるv-411

きっといい飼い主さま見つかるよね~
こんな かっわいいんだもんv-398

ありがとねv-413
【】
読みながら、涙出てきたよ。
不安だろうね。でも、きっといい出会いが待ってるはず。リングはお守りだ~。きっと幸せになれる!
【寂しいね・・・】
いつものことながら寂しいなぁ。
かわいい盛りだから余計にね。

はるみちゃん、お疲れ様でした。
えんちゃんも元気に育ってくれてほっとしたよ^^
みんないい人に巡り合えますように!
この記事へコメントする















