*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カメラ目線のあずき
036_SP0000_20150511113256e12.jpg
   緑の羽根赤い羽根 いっぱい出て来たよ~



ヒーターにイタズラするえんちゃん♪
039_SP0000_20150511113257b83.jpg




ご飯食べておねむタイム
047_SP0000_20150511113258d46.jpg
   あずきは起きてる時間が長くなってきたね~



ちびっこのお世話♪
050_SP0000_201505111133002d0.jpg
   あんたまちびっこなんけど




自然と大きい子が小さい子の面倒をみるようになるね
052_SP0000_201505111133013ff.jpg



すっかり鳥さんになってきたみんな

      ☆ 仲良し ☆



ひとりだけ

      ☆ まだ寝てる ☆   うずらさん





【お久~~~~~】
Aちゃんv-238

すっかりご無沙汰だね~
ちっとも連絡もせずごめんよぉ

ふふっ  かっわいいだろーv-391
でも早朝の悪魔でもあるよ。
ご飯食べたくもないのに4時20分には
私を起こさないと気がすまないらしいv-403

えんちゃん どーなるかと思ったけど
今じゃ一番の元気っこだよ~
食べっぷりもすごいのなんのって・・・
一番体がちっこいくせに 一番量を食べるよv-405

あの虫さんはどこへやら~
今わたわたふわふわでちょーかわいいよっv-398
いや・・・私としちゃ あの虫もたまらん可愛さなんだけどv-10
【おひさです~~!】
ひっさしぶり!
ひなPずの記事を一気読みしたよ~~!
GWは青森やらなんやら、結局一日も休みはなく飛び回っていてなかなかPCにたどり着けなかった~~

うひょひょ!
よだれもんで見た~~!一気読み楽しい~~~!!

えんちゃん、がんばったね!もう大丈夫だね!!

しかし、ほんとに虫さんみたいなのに、はるみちゃんよくやる!!えらい!!

今回もまたつくづくそう思ったのでしたv-10
この記事へコメントする















