*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





仲良しダンゴ~~~~
008_SP0000_20150508205246613.jpg
   ぷりぷりふわふわおちり




相変わらず甘えん坊のあずき♪
021_SP0000_20150508205319f68.jpg
   ケースに手を入れると ちょんっ♪ と手のひらに乗ってくるよ~

   でもってご飯よりこーして手に包まれる方が好き

   いや・・・ ご飯もめっちゃ食べるけど

   80g突破したもんね~




んでもって こちらも相変わらず・・・


ひょうきん顔のいーちゃん♪
011_SP0000_20150508205247618.jpg
   なんなんだろ

   どこがどー ってワケではないんだけど笑える顔をしてる





うずらはお外がちょっと苦手
012_SP0000_20150508205249db7.jpg

   お腹ぺったんして座り込んじゃう。

   でもご飯のスプーンを見せたら スクッッッと立ち上がり

   ものすごい勢いで食べる
 
   で・・毎度やっぱりフォーミュラーまみれになる




えんちゃん♪
017_SP0000_20150508205250072.jpg
   よく食べ よく動き 50g突破しました~

   ご飯命 なので 必死のあまり指に噛み付くし




とっても大人しいあずき

でも 私を見つけると・・・



こんなに嬉しそうな顔をしてくれる
023_SP0000_20150508205320d64.jpg




こちょこちょ~~~~
026_SP0000_20150508205321737.jpg




ちゃんと撮れてるか確認して ふとを顔をあげたら・・・
031_SP0000_20150508205504959.jpg
   ガラスにベチッッッ と張り付いて私を見てた

   ひそか~におもしろい子 になってるよ~




あと・・・

何にチャレンジしてるのか・・・
003_SP0000_20150508205244034.jpg
    不安定なタオルの上で寝ようとがんばってた

    あずきもちょっと頭ゆるい








【毎日】
スマくんv-238

見ても 大きくなってくのがわかるんだよー
すごいねっ 成長期v-218

スマくんにもひまわり入りフォーミュラー
食べさせたらよかったかv-411
【】
わーーーーー!!でっかくなってるー!ふわふわだーーー♪
かっわいいいいいい(*´∇`)
この記事へコメントする















