*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





おもしろインコに育ってきてるよ~


なかでも いーちゃんが・・・
051_SP0000_2015050712001677a.jpg
   なんだか 頭がゆるゆる~~~~

   ルナちんに似たのか




私を見つけると嬉しそうに見上げて

ちゃぅぅぅしようと伸びるけど・・・
050_SP0000_2015050712001414f.jpg
   いや・・・ その距離じゃ無理だし・・・

   ガラスあるし・・・

   大丈夫か



そーこーしてたらえんちゃが邪魔に入る
054_SP0000_20150507120017550.jpg
   こやつはひたすらご飯待ちだけど




他の二人は・・・



あずは熟睡中
055_SP0000_201505071200189a1.jpg
   その横でひそかに私の様子を伺う うじゅさん


   手を入れると一番まとわり付くのがうじゅ

   長男(長所?)のあずは一番落ち着いてて

   みんなと一緒の時は ご飯もちびっこを優先させるしっかり者

   でも1人だとトコトコと私に寄り添いに来る

   ホントはとっても甘ったれ

   両手で包み込まれるのが大好き

   鳴き声も一番澄んでかわいい声だよ~


おしりプリプリわたわたで どんどんかわいくなるひ孫達

入園日まであとわずか

それを考えと寂しいけど・・・・

かわいく元気に育って

ステキな家族に出会えるようにがんばろ~ね♪








   


【そーなんだよねぇ】
Ruiさんv-238

呼び方間違ったかもねぇv-411

ご飯の時もスプーンじゃなくて
私の指から食べようとするし・・・
なんかちょっとネジがゆるい つーか
何本か無いとゆーか・・・
まぁ ご本鳥さんはいつもニコニコ
しそうだからいいんだけどね

ウゴウゴ期 初めての時は気持ち悪いと思うよねぇ
リーフなんて3週間そのまんまだったから
マジで捨てるv-236 て何度頭をよぎった事かv-356

今はかわいくてたまんないんだけどね~
いーちゃんも成長したねっv-411
【】
…いんげんちゃん…やっぱり呼び名がいけなかったんじゃないかな?
不思議な子にお育ちになってるわよ〜〜(^_^;)

それにしてもみんなかーわいい、、、、
ずっと見ていたいね(^^)

えんどうちゃんもすっかり安定してきて良かったなぁ。

いびこさんのコメントじゃないけど、
裸雛って普通はすぐ「かわいい!」ってならないよねぇ、
うちも旦那が初めは「ちょっとグロイ…」「見てはいけないものを見た」とか言ってたのに
最近は「かっわいいーー!(*≧∀≦)」って言ってて…人って本当に変わるもんだなぁと。。
この記事へコメントする















