*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんて関係ないやね~

こやつらずっと一日中食っちゃ寝 食っちゃ寝



あずき の あずちん♪
010_SP0000_20150504131247848.jpg
   話しかけるとちゃんとこっちを見てくれるよ




いんげん の いーちゃん♪
011_SP0000_2015050413124995e.jpg
   私を見ると ニッ て笑う

   でもって ガラスケースに鼻をくっつけると 

   必死にぺろぺろと舐めよとする




うずら の うじゅうじゅ♪
016_SP0000_20150504131250c45.jpg
   ご飯を食べる時 勢いが良すぎて

   いつも顔がフォーミュラーまみれになる

   鼻で顔をクシュクシュされるのが大好き




ご心配をおかけした えんどうの えんちゃん♪
019_SP0000_20150504131252d24.jpg
   虫っぽくはなくなったけど・・・

   ちょっと妖怪チック



なんか・・・
020_SP0000_20150504131253e6c.jpg
   ひょろり~ん と 背ばっか伸びてゆらゆら~~~~


   でも元気いっぱい 兄弟姉妹で一番動き回ってるよ~

   ・・・だから太れないのか











【ぉおお~~~~】
いびこさんv-238

Kさん なんて正直でいい子なの~v-413v-413

かわいいって言ったのにはちょっと 大丈夫かv-236
と心配になったけどv-411
気持ち悪いって適切な感覚もあって安心したv-411
【ふふふ】
Kさんが、雛っぴの写真見て「かっわい~」と言ったので、思わず「え、かわいい? 気持ち悪くない?(ごめん~)」と聞き返したら「ちょっと気持ち悪いとこもあるけど、かわいい」と言ってました。

将来有望♪
この記事へコメントする