*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お腹すいて死にそう~~~  by えんどう
001_SP0000_201505031412420b7.jpg



朝のお掃除前で まみれですんません



夜中2時と5時にみんなでワーワー騒ぎご飯の催促

しっかり食べて寝て 8時過ぎ 

他のみんなはまだお腹いっぱいでぐっすり

だけどえんちゃんはすでにお腹が空いてるのに

1人じゃ鳴かず(鳴けず?) 行き倒れ


マジ 死んでるのかとビビッた

そーっと持ち上げても全く動こうとせず・・・

なのに口元にご飯持ってったら

スプーンごと飲み込みそうな勢いで食べたけどね



これ1日の写真なんたけど その後も1日に1度くらい

うつ伏せでペットシーツに溶け込むように伸びてたり

それでやっぱり持ちあけても ぐにゃっ としたまんまで

体調悪いのか と本気で心配するんだけど

ガツガツ食べるし・・・・

なんだか ルル母さんが面倒見切れなかった気持ちが

ちょっと解った気がした


本日のみんな
042_SP0000_20150503143121c10.jpg

   左から いーちゃん  えんちゃん  うずちゃん  あずちん




みんな鳥さんっぽくなってきて かわいくなったっしょ

今朝 えんちゃんにもリングを着けて

全員 お揃いになったよ~


それぞれに個性が出てきて面白くなってきた~

なぜか いーちゃんは 私をジーーッと見つめて・・・



ニッ と笑う


な、なにっっっ  













この記事へコメントする