*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ご飯を食べてねむねむタイム
013_SP0000_20150428185224100.jpg
   いつもはすぐにバランスをくずしてゴロンと仰向けに・・

   でも今日 正午にご飯を食べさせ

   心配しつつも仕事に出かけて 帰ったのは4時間半後

   きっとまたひっくり返ったままなんだろうなぁ・・・

   と覗いてみたら ちゃんとお座りしてうつぶせで寝てた
   



声をかけたら立ち上がってこっちに来ようとするけど・・・
012_SP0000_20150428185222103.jpg
   なんか変な歩き方

   まっ こんくらいの雛ちゃんってこんなもんだけどね



4時間半もあいて かなりお腹が空いてたみたいなので

さっさと用意して食べさせて

いつもならすぐに寝るのに なんだかずっとピーピー言ってる

もしかして寂しい


あまりにもずっと鳴いてるので みんなのところに行かせてみた
018_SP0000_201504281852252de.jpg
   手前にいるつるっぽげがえんちゃんだよ~

   こーして見ると 向こう側にいるうずらと変わらないねぇ



よほど嬉しいのか

     ☆ おしくらまんじゅう~~ ☆



   はしゃぎまくるえんちゃんに対し

   あずきはちょっと迷惑そうだけど



弾き飛ばされたえんちゃん
019_SP0000_20150428185227408.jpg
   ちょっとボー然




でもまたすぐにみんなの中に入っていったよ~
022_SP0000_20150428185228fdb.jpg



   もぅ 大丈夫だねっ♪



   さっき覗いてみたら 4羽仲良くお団子になって寝てたよ~




応援コメントくださった方 メールくださった方

心の中て応援してくださった方

ありがとうごさいました m(__)m



さて 明日も5時半起きっ

がんはるぞーーーー







この記事へコメントする















