*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えんちゃん 小さい器の方が安定するかと思ったけど

なんだか窮屈そうだったので・・・
040_SP0000_201504271937205ed.jpg
   1人だと体も冷えるだろうから

   パネルヒーターを敷き タオルで囲ってみた

   気持ちいいのか タオルに寄り添って寝てる

   まだ なとなく体の安定感が悪くて すぐにひっくり返るけど

   保護してすぐよりはマシになったかな・・・




お兄ちゃん達は・・・
039_SP0000_20150427193718e66.jpg
   テントによりかかり すやすや

   左から いーちゃん あずき うずら 

   こーして並ぶと大きさがよくわかるよね~




全体的にはこんな感じ
041_SP0000_20150427193721e9c.jpg


   お兄ちゃん達はあちこちウロウロしているらしい

    が広範囲に散らばってるのがその証拠






【ありがと~~~~~】
いびこさんv-238

うん
ルルが理由もなく雛を放置する事は絶対にないっ
今までの経験からそー確信してる。

えんちゃん なんだか動きがドタバタしてるんだよね
巣箱の床がツルッツルだから余計そーだったのかも
今はかなり安定してきた。
ルル 卵も温めたいのにえんちゃんはこんなだし
もー ばぁばに任せたい て思ったのかもね。
えんちゃんの次の卵さん 中止卵になっちゃったしv-390

えんちゃん 0.5gだけだけど体重増えたよー
まだまだこれからっっv-91
【がんばれ~~~!】
ルルちゃんのことだから理由があったんだろうけど、えんちゃん頑張るんだよ~。
いっぱい食べて強く大きくなぁれ!
はるみちゃん、よろしく!!v-91
【ありがとー】
mekkiさんv-238

昨日 褒めてもらったばっかなのに
ルル母さんってば・・・
ルルの事だから 自分ではどーしようもなくて
私に託そうとしたんだと思う。
いつも困った時に どーやったら気づいて貰えるか
ちゃんとアクションする子だったし・・・

えんちゃん 少しずつ落ち着いて来てる気がするし
とにかく食欲はあるからそれが救いだよー

雛ずのおちりが並んでるのって格別かわいいよね~
ぷりっぷりしてるよっv-392
【応援】
ラルママさんv-238

ありがとうございますっっっv-435

心配事が多すぎて 楽しむ余裕がなくなっちゃってv-390
それでも チビでハゲハゲのくせに
羽ばたき練習したり 羽繕いしたりするのを見てると
かわいくてかわいくて なぁんも忘れて
ただただ癒されますv-398

えんどうで通算56羽目なんで
ちっちゃいのには慣れました~
でも セキセイさんはちっこくて触れないv-411

これからも日記には楽しい事ばっか載せられませんけど
どーか見守っててくださいませ~
【わわわっ】
えんちゃんがんばれ~~~v-363v-363v-363
はるみさんの適切な保護で、絶対これからどんどん大きくなるよ~~
全体の写真見て、その小ささに改めてびっくりv-405
そんなに小さい仔たちを1羽づつ観察して育ててるんだからすごいv-363そして偉いv-363
上3兄弟の寝てる姿はたまらん~~~v-413
↓の写真のえんちゃんも、面白かわいいv-411
はるみさんがんばれ~~~v-220
【】
えんちゃん、がんばれ~!!
はるみさんもがんばれ~。
育児って、心配事がたくさん、でもきっとその分幸せもたくさんだよ。
私はこんなに小さい子、育てたことないから、想像もできないくらい怖いから、はるみさんってすごい!
この記事へコメントする