*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ルルばーちゃんが育てていたえんどうを保護した
027_SP0000_20150427103111640.jpg



朝 他の子のお掃除をしてる間もピーピーと鳴き声がしてたので

ちゃんと生きてるねぇ と安心してた。

ルルんちの掃除の番になり

いつも通り 雛ちゃんの体重チェックをしようとした。

でも卵は見える場所にあるのに えんどうが居ない





卵からそー遠い場所ではないものの

巣箱の入り口に何かが見えた

掴んでみた・・・    冷たいっっっ

とりあえず雛ルームに入れて体を温める


しばらくしてチェックしてみたけど 

ご飯がソノウに少し入ってるし 固まってもいない

ちゃんと朝もらったみたいなんだけど・・・・ 


ただ 体重は昨日と同じ17gのまま。

もールルの所に戻す事は出来ないので

このまみんなと一緒に育てるよ~


30分ほどしたら ソノウのご飯もちゃんと消化

綺麗なも出たので ご飯をあげたら

ガツガツとよく食べる


ただ 座ると頭が重いのか すぐにゴロロン とひっくり返る。

心配・・・・   

でも自力で起き上がれるし大丈夫かな


上の3羽は順調に育ってるので

なんの心配もなくこのままいけると思ってたのに

なかなかそーはいなかいねぇ


えんちゃんの応援 よろしくですっっ





この記事へコメントする















