*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日 雛ルームに移動~~~
028_SP0000_201504261147505f5.jpg


   右から あずき  いんげん うずら だよ♪



まだ ご飯のたび 人に握られるのはイヤだろうから・・・
026_SP0000_20150426114748bd3.jpg
   3人一緒箱の中

   ご飯の時はこのまんまお外に出てもらって

   この中でワーワー食べてもらうの~




あずきは随分大きくなってるので

早速リングを装着   HARUMI 013



この後 ご飯を食べさせようとしたんだけど

すでに うっすら目が開いたあずきは

イヤァァ ってする

でも ちゅぅぅぅ したり いい子いい子 してあげたら

ちゃんと食べてくれたよ~


あとの2人は 誰でもいいからご飯くれぇぇぇぇ だった




でもってルルぱーちゃんちで生まれたえんどうは・・・
025_SP0000_20150426114747d23.jpg
   話しかけると 一生懸命そっちに顔を向けるよ

   必死だから写真はすべてブレフレ

   この子はもー少しの間 ルルに育てて貰うつもり。


   結局この後の卵さんは中止卵と無精卵だった。

   残念だけど 一羽だけでも孵ってくれてよかったよ



さてさて 今回はどんな子に育つのか・・・

楽しみ~~~~~














【でしょー】
mekkiさんv-238

体重計らなくても大きくなってるのがわかるよ~
あったかいから成長も早いのかv-236

今 今日最後のご飯食べて寝る前の大合唱してるよー
なぜかいつも雛ちゃん達は寝る前が一番賑やかv-411

今から明日の昼まで寝ててくれたら楽なんだけどv-411
ルナちんの雛は大人しいんだよ~
つーか そのうペッタンコなのに鳴きもしない・・・
心配で何度も覗かなきゃなんないんだけどv-403
ルナちんと同じでちょっと頭のネジがゆるいのかもv-411
【わ~~~】
大きくなってる~~~
性格がはっきりしてきて、こっからますます可愛くなるんだよね~v-398
えんちゃんを育ててるルル母さんも嬉しいだろうね~
念願のヒナピちゃんだからね~
はるみばぁばも頑張ってね~v-351
【どんどん】
Ruiさんv-238

成長してるよ~
もー もぐもぐ出来ない大きさv-411v-356

みんな目がうっすら黒くなってて
すんごいかわいいよぉv-351

ご飯用の巣♪
便利で雛ずに負担も少なくていいんだけど
なんだかすでに手狭v-356
v-294するのにバックできないんだよねー
なので前回のご飯の後 撤収しちゃったぁ

3羽であちこちウゴウゴ移動してるよv-411

翠ちゃんの ブイッ 聞きたいなぁ♪
うちのノーマルさんも全員
話しかけると ブイッ て言うけど
同じかなっv-351

まっ うちの場合 何言っても ブイッ だから
わかってんだかどーなんだかv-236 だけどね~
【わぁぁ♪】
あっという間にワタワタから大きくなってるぅ!!
見ているこちらも、いつもどんなタイプの子になるんだろ〜?って楽しいよ(^^)
ご飯あげる器?巣…って感じで良いねぇ。
ルル母さんもきっと子育てを楽しんでいそうな♪
和むなぁ、ヒナぴ(≧∇≦)

いつもね、翠に話すんだよ。
甥っ子姪っ子が産まれたよ〜とか、
今日また一羽増えたぞ〜とか。
すると、分かってんのか、ブィ♪って言うよ(^^)
この記事へコメントする















