*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雛ぴーず♪
019_SP0000_20150424111701996.jpg


   あずきといんげんは 随分大きくなって

   ちょっとグロくなってきた

   でも順調に育ってる証拠だよね~




ばぁちゃんに育てられてるえんどうは
022_SP0000_20150424111702091.jpg
   まだまだ もぐもぐグサイズ(知る人ぞ知る)


毎朝お掃除タイムに体重チェック



とりあえずそこいらにある紙に記録


んが・・・ 毎度の事ながら その紙ってのが

これから使う敷き紙だったりする

あとで書き換えればいいや~ と思いつつ

毎度 ついつい使ってしまって あ゛っ となる私



で 忘れないうちに・・・と 手のひらに書きとめ掃除続行



やっと掃除が終わり 

ふと 育雛ノートに書き写そうと手を見たら・・・

洗い物したせいですっかり綺麗に消え去っている



これを毎日繰り返してる私って・・・  


あぁ でもまだ大丈夫

さすがに2度書きとめた数字は忘れてません~~



て事で・・・

本日の体重

   あずき 29g    いんげん 22g

   うずら 17g    えんどう  12g




・・・・・・・ のはず♪








【うれしいよ~】
あゆみんさんv-238

この頃の雛ちゃんは
毎日目に見えて大きくなるから面白いし嬉しいv-392

ももちゃんってそんな軽いんだぁv-405
生まれたてって一体どんだけちっこいんだろー

ルルばーちゃん 久しぶりの雛ちゃんを
とても大切にしてるよ~
若返るかなっv-410

こっちのばぁばはこれから始まる育雛で
どんどん萎れてくるけどねv-394
【毎朝】
おつかれさま~♪
ひなぴの体重が増えてると嬉しいでしょー(*^_^*)
あーちゃんはすでにもも@セキセイの体重を追い越したよ^m^
えんちゃんはまだあーちゃんの半分もないのね。
赤ちゃんの成長ってなんだか力が湧いてくるね。
ばあばも若返るね!(^^)!がんばれ!ひなぴ\(^o^)/
この記事へコメントする