*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





この時期が来たか~
014_SP0000_20150418121507d79.jpg
   鷲の姿を見ると下に降りてフルフルフルフル・・・



黙って見てると



まだ?
011_SP0000_20150418121506295.jpg
   て顔で見つめてくる




分かったよ・・・
015_SP0000_2015041812150910e.jpg
   カキカキ・・・・・



毎朝これで掃除が進まない




ものすんごい嬉しそうだからいいんだけど
016_SP0000_20150418121510926.jpg
 

  ハゲ散らかしてるのが残念だね







【顔を】
mekkiさんv-238

チラチラ見ながらまってるよーv-351
うずくまってると どこに顔があるのかわかんないんだけど
時々見えるハゲで位置確認が出来るv-411

ヒビキくんも待ってるのv-236
トマトはしないかなぁ。。。
あれって女の子の行動かと思ってた~
キキとかノンもするし。

いやぁん ヒビキくんってば おかまちゃんかっv-411

つーかヒビキくんのは スリスリv-236
【カキカキ】
待ってるんだ~
お目目クリクリで可愛いのに、ハゲってほんとに残念よねー。毎年思うけど・・・v-411

ヒビキも下にうずくまって新聞カサカサしてる時があるけど、やっぱりそれもこの時期ってことかな?!
トマトちゃんもそんな時ある?
この記事へコメントする















