*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





朝の掃除タイムに珍しくルナちんが出てきたので

今のうちに体重チェック~~~


雛団子になってるね
005_SP0000_2015041811375120a.jpg



   まず1羽を取り出した・・・

   ちっこいから いーちゃんだねぇ

   ・・・と 体重計へ、、、


   5g、、、   育ってないやんっっっ

   あっ・・・でも 昨晩はご飯もらった後だったし。。。

   と 気を取り直し 次の子♪

   

   なんかちっこい、、、   体重も7g



3番目は今日が予定日だけど まさかねぇ。。。



巣箱を覗いてみたら。。。




いたっっっ
010_SP0000_20150418113753634.jpg



   一番最初に取り出したのが3番目の子だった~



   そら 体重変わらんはずやわ と一安心

   
   ちなみに あずきは 11g

   少しずつだけど ちゃんと成長してるよ~




んでっ 3番目の仮名は・・・


         うずら ♪ 



   はいっ  Mっきさん Rいさん 正解 


   さすがだねぇ

   私と同じく おつむが単純なのねっ





 





【ありゃ】
mekkiさんv-238

そーだっけか・・・

確認・・・ 
あっ ホンマやぁぁぁぁ
うぐいす って書いてある~~~~

ちっ 褒めて損したv-403 ← こらっ

かわいいよぉぉぉぉ
3羽でウゴウゴ・・・
あずきはちょっと安定してきたけど
いんげん うずらはコロコロコロコロ・・・v-411
【深く】
うめ親さんv-238

考えちゃダメだよ~
あいうえお順ならOKなんだからっv-411

ウロコ豆♪
なんかありそうなのにね~ 残念っっ
【うずらちゃ~ん】
誕生おめでとう~~~v-315

ありゃ?私はうぐいす豆だと思ったのよ~
はずれてたのに正解にしてくれてありがとっv-414
どっちにしても頭が単純なのは分かるのか~ ちっv-389

かわいすぎるね~ ↓のウゴウゴちゃんv-398
モグモグしたいね~v-10
【うずら、、】
うぐいすもうずらも鳥になるから違うかなと思ってたよ〜
うろこ豆ってないね(笑)
【あははっ】
Ruiさんv-238

でもRuiさんは 発想が自由だから
単純なのも 複雑なのもちゃんと気付ける人だよねぇv-392

今日もウゴウゴ元気v-218
ルナちんも 雛ちゃんにご飯あげなきゃなんないから
いちいち私の事を気にしてられなくなったらしくて
巣箱から出てくるようになった~v-411

雛って その存在だけで癒されるねぇ
雛ちゃん見てる時の私のフニャフニャ顔見て
周りのみんなは なんやコイツ と思ってるかもv-411
【】
え〜〜〜
しまったぁ、オツム単純バレた!
(とっくにか?!)

うずらちゃん、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

うふふ(^^)(^^)
順調に孵化してるね♪
ヒナヒナ団子は見てるとキュンてなる〜
でも、いーちゃんて呼んでるとおっさんぽい子になっちゃうよー^_^;
この記事へコメントする















