*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


こんなかっこでごめんなしゃい
015_SP0000_201504172218198d7.jpg
   頭が重くてあげられないでしゅっ



     ☆ ウゴウゴ ☆




   昨日の夜 初めて雛ちゃんに触れた~

   でもって今夜も♪

   どーやらルナちん お遊びタイムが終了して

   みんながお家に戻ったら巣箱から出る気になるらしい

   明日も見せてくれるか・・・は わかんないけどね




体 重 

     昨晩 あずき 8g      いんげん 5g
   
     本日 あずき 10g     いんげん 6g


     

  



【この時期の】
Ruiさんv-238

雛ちゃんって独特の可愛さがあるよねぇv-398

あぁぁぁぁ モグモグしたぁぁぁぁいv-393

ふふっ♪
3羽目はこのあとすぐっv-392
【】
うごいてるーーー(≧∇≦)

またまた成長が楽しみだなぁ。

あずきちゃん、
いんげんちゃん、
次は…うずら豆ちゃん?(^^)
この記事へコメントする