*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



育ってるよ~


本日 昼前に2羽目を確認したよっ♪
053_SP0000_20150416121046fe6.jpg



   またこんな写真かよっ  とか言わないで~

   ルナちん 激怒りなんだもん


   まだ 産まれたばっかりみたいで 産毛がしっとりしてるね


   仮名は・・・・・


     いんげん ♪   呼びにくいから いーちゃん で




   はいっ もーお気づきですね~

   今回は豆シリーズだよ~

   て事で3番目はきっと・・・







【いやいや】
てんちゃさんv-238

あんまり凝ると 順番がわかんなくなるから~
もーっと単純に考えてね~v-392
【やっぱ】
黒豆にあやかって
丹波ちゃん

しぶすぎか
【こらこら】
うめ親さんv-238

なんでやねんっv-411
【3人目は…】
なっとう、なっちゃん!
【ありがとー!】
mekkiさんv-238

ルルはずっと無精卵ばっかり産んでるし
ルナは年末も2月にも全然気配がなかったから
もーうちで雛を見ることはないんだなぁ・・・
と 寂しいような ホッとしたような気分だったんだけど
やっぱこーして雛ちゃん見ると幸せだわぁv-398

さっき やっと雛ちゃん触れたよー
2羽一緒にモグモグ出来るサイズだよv-411
【おめでとー!】
あずきちゃん、いんげんちゃん、無事にお誕生おめでと~~~!
しっとりした産毛がかわいいね~~~^^
お次はうぐいすちゃんだね~~~ きっと♪
あずきちゃんと聞いた時点で、うぐいすちゃんが来る!!!と、勝手に確信しております*^^*
【ありがとでーす】
ラルママさんv-238

あぁ・・・

聞いたら あっそれかっ♪ てなるけど
パッと出てこないかも~

お楽しみにv-392
【はぁ?】
Aちゃんv-238

なげーよっv-411
呼びにくいやんかぁ
【】
わーい!おめでとう。
でも、どんなに考えても3番目、わかんない!
うるうる。
【3人目は・・・】
スナップエンドウちゃんだ~~~~!!
この記事へコメントする















