*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


生まれたよ
004_SP0000_201504141209111ea.jpg



   ルナちんのガードが固くて

   こんなボケボケ写真しか撮れなかった



   朝9時40分 

   巣箱の中から ぴーぴー とかわい声が聞こえるも

   卵の数はそのまんま・・・

   こっそり様子を伺ってたんだけど30分経っても卵のまま・・・

   あ゛ぁぁぁぁ まさかこのまま・・・~~


   あんまり覗くとルナちんの気が立つので我慢

   11時38分 ようやく雛ちゃん確認出来たよ~~~




仮名は     あずき         よろしくねっ♪








【ありがとー】
いびこさんv-238

あずきとくろあのお祝いありがとーv-413

ルナちんのガードが固すぎて
なかなか雛ちゃん見られないんだけど^^;
ルルならねぇ お掃除の時間とかご飯の時間に
見るなら今のうちにしてね 
みたいに巣箱から出てきてくれるんだけどね。

さっき チラッと見たら原器にウゴウゴしてたよー
ちっこい毛玉でどっち向いてるかもわかんなかったけど^^;;

いびこさんにも見てもらえるように がんばるわぁv-91v-17
【わ~い♪】
あずきちゃんおめでとう~~^^
↑のハゲくろあちゃんもおめでとう~~~^^

またしばらく可愛いひなっぴの姿が見られるのね。
はるみちゃん、ありがとねv-344
【そだっ】
スマくんv-238

もー今日が はっぴ~ばーすで~
なんだよねぇ

まだ スマくんちに行く望みをかけてる子がいるのかもv-411

ありがとね~
【ほんっと】
ぽんたさんv-238

ありがとー って気持ちでいっぱいv-398
今までにも色々あったから 声だけだと余計不安で・・・
生まれて来たらきたでまた心配なんだけどねーv-356

みんなまとめてパッカーンって出てきてくれたらいいのに~

いつもありがとうございますv-413
【ありがとーーー!】
Aちゃんv-238

しばらくご無沙汰してるうちに ボケたかv-236v-411

すでに12羽の叔父さん叔母さんだったし~

残念な事に ルナちんにはイマイチ信用がなくて
卵の確認も雛ちゃんも なかなか見せて貰えない~~
ちゃんと誘拐でかるのかも怪しい^^;;
【】
あずきちゃんおはよー!
はっぴ~ばーすで~~♪
【おぉーー!】
あずきちゃん!
生まれてきてくれてありがとうー!
(T_T)/〜〜〜
あずきちゃんにつづいて、
みんか無事に孵りますように、そしてみんか無事に育ちますように!
【おめでとーーー!】
ちょいとご無沙汰してたら、んまれたーーー!
わー、これで、P.U.F.Mっちゃんが、正真正銘おじさんおばさんなんだね!
よーく言い聞かせとくよ!!

しかし、はるみちゃん、やるなぁ。日々のお世話の賜物だね!!
この記事へコメントする