*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ちょっと立ち上がってみたら
024_SP0000_201504121849426a9.jpg
   ラオが不思議そうに見てた




上から見たラオもかわいい~
025_SP0000_20150412184943778.jpg







ラオも立ち上がったつもり
026_SP0000_20150412184945e14.jpg
   アンヨがぴょ~んと伸びてたよ








【探して】
あゆみんさんv-238

見てくれたのね~~~v-413

ねっ よぉーく見ないとわかんないけど
伸びてるでしょっv-411

飛べばいいのにねぇ
飛べる事に気付いてないのかv-236

どこに移動するにも 必死に足・・・じゃなくて
顔を伸ばしてるよ~んv-411
【ははは♪】
確かに!!確認してきた(^_^)v
止まり木とおなかの間に隙間があるね!!!(^O^)
はるみちゃんと同じ高さになりたかったらしいね。

ラオしゃんは飛ばないんだっけ?
飛んでみればはるみちゃんよりず~~~っと高くなれるよ(*^_^*)
【えっ?】
あゆみんさんv-238

伸びてるよ~~~~~~

伸びても短すぎてわかんないかっv-411
ラオ いつもだとあんよは内股でしっかり揃えて
止まり木におけつが付きそうなくらいになってて
腿の形がこんな風に見えないんだよー

過去の写真見てみて~ 
って 自分で探させるのかっv-397

あははははっ
確かにっっっ
足より顔のが伸びてるね~v-411v-426
【あんよが】
伸びてる・・・のか?^m^

まあ、親の欲目もあるし、伸びてるってことで。笑

あゆみんおばちゃんにはお顔の方が伸びてる感じがするよ~(^_^)v
【あははっ】
ぽんたさんv-238

ぽんたさんのコメントも
ほげ~~~~~v-411
【ラオたん】
ほげ〜〜〜

ラオたん・・・👍
この記事へコメントする















