*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




必死なラオ
016_SP0000_20150412184910786.jpg




   ☆ @¥5&%$#*@#$& ☆     相変わらず意味不明



カメラがあるので 上手く録れなかったけど

人間同士がしゃべっていると 

この10倍くらいの勢いで割り込んでくる。

どーしてもおしべりの仲間に入りたいらしいんだけど

99.9% 何を言ってるのか解らない



残りの0.1% 


ごくたまーに ラオしゃぁぁぁぁん てのが聞き取れるからね



でもって。。。


相槌をうってあげると。。。




満足そうです
011_SP0000_20150412184909008.jpg







【いやぁん】
mekkiさんv-238

男同士でちゅぅぅぅ v-411

ラオのおしゃべり 本気のとこ見てもらいたいわぁ
すごいよぉぉぉぉ
人間全く会話が出来ない~


とんぼちゃん 一度しゃべったんならきっとまた~
楽しみだねぇv-398
【あははっ】
宇宙語で参加~~~v-411
ヒビキととんぼに見せたら、ヒビキは首をかしげてじーーーっと聞き入ってたよ。
ラオちゃんなんて言ってる?ってヒビキに聞いたら、ラオちゃんの嘴にチューしてましたv-413

私も1回だけとんぼが「とんぼちゃん、とんぼちゃん」と言ったのを聞いたことあるよ~v-398

【動画】
CG3v-238

観れないv-236

CG3にだけ観られないように
設定とかしてないよーv-411

またまたぁ
私のどアップだけでいいっしょv-413
【観たい】
動画が観たいなぁ。。。
飼い主はいらんけど。
この記事へコメントする















