*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



静かになったと思ったら・・・・



アクビしてたんか
015_SP0000_20150412184941000.jpg





【人間が】
mekkiさんv-238

黙ったから疲れが一気に出たのか~v-236

自分だけ仲間はずれになってるみたいで
イヤなのかなぁ

あはははっ
とんぼぉぉぉ ちゃんはそれでいいのよっv-411v-426

ふたりに入られたらもーどーにもならなくなるねぇ
【おしゃべりしすぎて】
疲れて眠くなった?
絶対、人の会話に入りたがるよね~
ヒビキ経由で会話しないといけないからめんどくさいv-389
その点は、とんぼちゃんはな~んもわからないから、楽だよ~v-411
この記事へコメントする















