*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




・・・と言っても10年前だけど
006_SP0000_20150412184939cb0.jpg


   昨日の雛ちゃんとはえらい違いだけどね~

   あっ 頭は同じハゲかっ

   それにしても 毎年お誕生日の記念写真がハゲって・・・

   どーせならもっとズッポリとお願いしますっ



   相変わらずよーわからん鳥だけど

   ケガも病気もせず 元気でいてくれてありがとー

   これからもよろしくねっ



   くろあ お誕生日おめでとっ♪ 










【ありがと~】
mekkiさんv-238

もーちょっと若いと思ってたのに
もー10歳になってた~
年はくったのに ちっとももハゲが進歩しないっっv-359

ぉお~
ヒビキくんもお兄ちゃんになったねぇ
そっかぁ 8歳かぁ・・・
なんか しみじみしちゃうよv-398

ヒビキくん おめでとーv-314v-315v-314
【こちらも】
お誕生日おめでと~~~!
10歳なんだね~☆
すっかり禿げてるから笑ったよ^^ ごめんねくろあちゃん♪
でも、今年はもうちょっとズルッといって欲しいな~~~^^
これからも、元気でみんなを楽しませてね~

ちなみにヒビキも10日に無事に8歳になったよ!
とんぼと比べると、やっぱりすごいお兄ちゃんになったな~と思う今日この頃です^^
この記事へコメントする















