*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずっとエリカラ生活のキキ

ここんとこ気分も落ちいてるみたいだったので

先週金曜日(3日)から お試し期間としてエリカラなしで生活
002_SP0000_201504101114417c0.jpg
   背中は綺麗だけど・・・




前から見るとまだまだだね
004_SP0000_20150410111442d44.jpg
   それでもハゲハゲで流血してた時に比べたら

   ずぅぅぅぅぅぅぅっといいよねっ




がんばったねぇ
007_SP0000_201504101114443f0.jpg
   ご褒美のカキカキをしてたら ノンさまか・・・




キキだけずるいっっ 
009_SP0000_20150410111448de1.jpg
   と やって来た。




ほらっっ あたちにもっっっ 
008_SP0000_201504101114458fc.jpg
   片足上げて グーパー グーパーして催促




   




あんたって ホンマええ性格してるな




キキはいつまでエリカラなしで大丈夫か・・・

まだまだ油断出来ないけど

多少羽根をむしっても 血さえ出さなきゃこのままいくつもり。


一緒にがんばろー









【毎日】
ぽんたさんv-238

ちびりちびりと抜いてますv-356
折角綺麗な羽根なのに勿体ない~

ノンのこの仕草
とってもはしたない感じで
人間で例えるなら コンビにの入り口付近で
うんこ座りして クチャクチャとなんか食べてるギャルv-236

でもなんかアホすぎて笑えるんですよねぇv-411
【キキちゃん】
エリカラなしのお試し期間はいかがですか?
キキちゃん、このままフワフワのままでいてくれますように!

ノンちゃんの要求の仕方が可愛いですね。笑
さすがに相手がキキちゃんだからか、後方で待機ですね。笑
この記事へコメントする