*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





またこんなまんまで・・・
003_SP0000_2015040514340388c.jpg




お手入れしないにもほどがある
006_SP0000_201504051434047e5.jpg




もちろん こやつね
011_SP0000_20150405143405302.jpg




・・・て まだあるのかっっっ
014_SP0000_20150405143406433.jpg




うへへへへ~
017_SP0000_20150405143408b5e.jpg




すごいねぇ。。。




って言ったら ぼわっ となった
021_SP0000_20150405143426ea3.jpg
   嬉しそうだし・・・



いや・・・・ 褒めてないからっっっ







【ほーんと】
ziziさんv-238

折角の綺麗なはずの羽根が。。。v-390

頭のツクツクも背中も・・・
まーーーーーったくお手入れしないv-393
見てるこっちの方が痒いーーーーーv-237

でもご本鳥さんは平気なようでv-403
でも ピーンと張った尾羽根が
あちこちに当たると痛いのか
ギャァァァ とか怒ってるしv-403
なにやってんだかv-389
【痒くないのかな?】
お手入れすれば 綺麗なのにね~ 残念

鞘のままで 痒くならないのかな?
この記事へコメントする















