*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





頭をカキカキしてるように見えるけど・・・
024_SP0000_20150405143147728.jpg
   寝ちゃってる





ふっ・・・と 見られている事に気付いて

アゴをカキカキしてみたり・・・
026_SP0000_20150405143149f95.jpg




首をカキカキしてみたり・・・
028_SP0000_20150405143152d70.jpg




ちょこちょこ動いて見せたけど
027_SP0000_20150405143150d1b.jpg
   ついついアクビが




ボ、ボク 眠ってなんていませんよ
029_SP0000_20150405143153041.jpg


・・・と 必死にカメラを見つめてきたけど


思いっきり寝ぼけた顔してるからっ






【初めて~~~】
mekkiさんv-238

私も初めてだよー
うちの子達の寝てる姿 ほとんど見たことないv-237
人が居る時は遊ぶときって決めてるのかv-236
昼間寝まくって お遊びタイムの為に体力ためてる気がする~

必死で眠たいの我慢して めっちゃ笑えた~
かわいかったぁぁぁ

あははっ mekkiさんもこんなだったのか~
かわいいやん~
でも・・・・・・ちょっと・・・





おバカv-236 v-397v-411
【えーっ!】
トマトちゃん、お外でウトウトすることあるんだ~v-398
春だね~~~v-252
ヒビキは、ま~~ったく眠る姿を見せてくれないよ~v-390
見てみたいんだけどね~v-389
トマトちゃんも見られたくはなかったのかなv-411
誤魔化すとこがかわいいv-413
昔私も、うたた寝してて母から起こされた時、やたら動き回って寝てなかったふりしてたけど、あれなんであんなに誤魔化してたのかな~って、今思う。。。
トマトちゃんの誤魔化し方見て思い出したv-21
私と同じやんv-411v-356












































この記事へコメントする















