*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




やっと満開になったのにその後連日の雨

週末にはもー無理かなぁ と思ってたけど

なんとかギリギリ大丈夫だったので行ってきた


038_SP0000_20150405143006287.jpg




曇り空だけど こんくらいの方が桜は綺麗に見えるね 
036_SP0000_2015040514300451b.jpg




お花見ドライブのお供
041_SP0000_201504051430077f5.jpg




     ひかないで~~~~~~~~~







【毎年】
mekkiさんv-238

当たり前のようにお花見に出かけてるよ~
桜が咲くとそわそわするv-398

雨 多いよねぇ
関東が満開とかニュースで言ってる間はいい天気で
でもこっちはまだ蕾すらあんまり見えない状態で。
やっと咲き出したーーーー♪
と思ったらずっと雨v-359

とんぼちゃん めっちゃ飛びそうだもんねぇ
でもって 戻ってこられそうじゃないもんねぇv-411
ハーネス着けて 背中にくくりつけて行かないとダメなんじゃないのv-236v-411

うちはシオンもトマトもびっくりすると
がっつりしがみ付くタイプだから今まで適当だったけどね。
最近はお外について来てくれないv-390
【いちごちゃんと】
お花見いいね~v-398
こちらも満開になった途端、毎日雨で、うちは結局タイミング合わず行けなかった~v-393
まだ外出デビューしてないとんぼを連れて行きたかったけどね~
とんぼは何にでも驚いて飛ぶからハーネス必須だけどv-356
いちごちゃんも喜んでるよねv-351
【へへっ】
いびこさんv-238

ひかないでコメントありがと~v-413

いちごは寒がりだったんで
冬場はテントに入ってるから
そのまんま連れ出したv-221

桜 雨で散り始めてたけど
充分に綺麗だったよ~
【うふふ】
いちごちゃん、テントに入ってる~~。かわい♪

お花見、間に合ってよかったねぇ^^
この記事へコメントする















