*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




朝 ポストを覗いたら・・・
012_SP0000_20150328170321109.jpg
   見た瞬間に涙がでた

   4年経って もー大丈夫 と思ってたけど

   不意をつかれるとまだまだダメみたい


   でも ずーっと見てると癒されてくる

   やっぱり スマくん画はすごい




で・・・

本日届いた2個目はこれ
011_SP0000_20150328170320e61.jpg
   初めてのお店で買ったんだけど・・・

   ん。。。。   こんなもんか

   丸い玉のおもちゃ 同じ色のが2つ来て ちょっとガッカリ




お届け物ではいけど。。。



ルルナナんとこに3個目が産まれて
008_SP0000_20150328170317adc.jpg





リーフルナんちには6個目が産まれた
009_SP0000_20150328170318ca1.jpg




さてさて どーなることかっ





【さすが】
Aちゃんv-238

スマくんだよね~v-392

こんな細かい画をすんごいスピードで書き上げてるのにもびっくり
宝物がどんどん増えて 
いちごの周りがスマくんの画でいっぱいだよ~v-218

たまご 今11個あるよっ
PUFMちゃんの兄弟姉妹は無理だと思うけど。
甥っ子姪っ子はどーなんだろーv-236
【うお~~!】
またまた素晴らしいカードが届いたんだ~!
スマ画伯じゃないとこれはできないねえ。

んでもってまた卵ちゃんシーズンだね!
すべてが順調にいきますように!!
【よかった~】
てんちゃさんだ♪ と決め付けたものの
違ったらv-236 と ちょっとドキドキv-392

黄色はシオン~~~~~
トマトにはないですよ~~~~~
ちゃんと確認したっv-218

緑と赤のグラデーションで 
写り方とか光の加減で ちょっと黄色っぽく見えたかも~

卵 今は7個と4個で11個~~~~~
ルルナナのはきっと全部無精卵だろうけど
リーフルナはどーかなぁ・・・

なんだか 楕円形の卵ばっか産んでて
イマイチな気もするけどv-356

寝不足 育雛・・・
老体に響くわぁぁぁぁぁ
【ありま】
しつれい、名前をすっとばしてしまった。

ありゃりゃ?きれいだと思っていたのは、黄色が混ざっていたような記憶が???
もしかして、黄色とその他複雑な色のおけつは
シオンちゃんか? トマトちゃんのおけつには、黄色が
ないか?

ウロコさんたちは、またもや卵ですか。。
毎年春になると、はるみさんの睡眠不足週間の到来を
予期させます
【えーっと・・・】
色系のお話さんv-238

ではなく てんちゃんさんv-238 ですよねv-236

トマトのおけつ いろんな色が入ってますよ~
グリーンとレッドのグラデーションが綺麗なの♪

鳥さんの羽って すっごく複雑で
単色の物ってもしかして無いんじゃv-236

くろあはねぇ
グラデーションってか 光の当たり方で見え方が違う
紫っぽく光ったり 緑色っぽかったり。
今は頭のてっぺんが肌色だけどv-411
【】
鳥さんたちは、本当に色々な色を隠し持っていますね。

はるみ亭のなかで、結構お気に入りなのが、トマトのおけつ!
グラデーションというか、あまりにも色々な色が混ざっている気がします。

ウロコの首周りも、相当なものだと思うし、ベッキーや、ズグロずの緑の翼だって
ちゃんとグラデーション入っている。

白系、うすらピンク系だってよっく見ると色々入っていそうな気が

クロアも結構入っているんでしょ? グラデーション?
この記事へコメントする















