*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なず お誕生日おめでとー
011_SP0000_20150326224809bdb.jpg



   もぅ 4歳になるんだね

   産まれてから いっぱい怪我して心配したけど

   病気しないで ずっと元気でいてくれてありがとー



   すんごいかわいいのに ちっともいい写真が撮れなくて残念っ

 
  

ひとりだと不安なのか

ちょっと離すとこんな風に前のめり
016_SP0000_20150326224811c0e.jpg
   




ひまわりで気をそらせてみたけど。。。
014_SP0000_20150326224810fda.jpg
   一粒が限界かぁ




ゴロンもしないし ニキニギも嫌いだけど

いつも私の服の中に潜り込みまったり

肩の上も大好きで 私が他の子と遊んでると

ホッペをツンツンしてヤキモチ妬いたり


目を離すと何をしでかすかわかんなくて大変だけど

これからもずーっとそのままのなずでいてね





【ありがと~♪】
mekkiさんv-238

お祝いありがと~v-351
誰にも言ってもらえないかと 
ちょっとしょぼ~ん としちゃってたv-356

1歳までにいっぱいケガしちゃってたから
手の届く範囲にいさせるようにしてたら
それがクセになっちゃったのか
お遊びタイムの半分は私のお腹の辺りに潜ってまったりしてるよ~
【おめでとう♪】
なずちゃん、4才のお誕生日おめでとう!

はるみさんにくっついて遊ぶのが大好きなんだね~♪
離れると、不安そうなとこもかわいいね(*^.^*)
こりゃ はるみさんもかわいくてたまらないやろうね(^ー^)

なずちゃん、これからも元気にいっぱいはるみさんにくっついて遊ぶんだよー(*^ー^)ノ♪
この記事へコメントする