*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クーのお腹の羽根は

ズグロシロハラの名に相応しく真っ白
019_SP0000_20150325230927234.jpg
    私が着てるもこもこ上着は目にしみるような白なんだけど

    それと比べても遜色ないくらいだよ~

    ちなみに しぃは黄腹なんで全然違うよ~




ラオはあまりピンクが強く出てないから

パッと見 白に見えるんだけど・・・
032_SP0000_201503252309304cb.jpg
    こーするとピンクなのが解るかな~




でもって パンツがラオと同じピンクだったりする
027_SP0000_20150325230929e72.jpg




いくらクーのお腹が白いとはいえ 

ノン様には適わないけどねっ
037_SP0000_2015032523093230c.jpg
   ほんっとに真っ白ツヤピカ

   水浴びサボるとハゴロモ化するのはご愛嬌って事で








【なんか】
ziziさんv-238

ぴ~んく~のモ~ツァ~ルト~♪
って 聖子ちゃんの歌みたいやんv-411

古すぎてわからんってかっv-12
【ぴんくのラオしゃん♪】
ぴーんくーのラオしゃん♪

【うんぴで】
Ruiさんv-238

汚れるのは解ってるんから
安いものを探すんだよね
そしたらこーゆー真っ白すぎて着にくいのとかが
よく残ってるんだよねぇv-391

これ 色違いで薄い綺麗な水色もあるんだけど
見つけた瞬間 いいなっ 買おうっ♪
と思ったんだけど ちょっといいお値段だったので(鳥用としてだよ)
買わずに帰ったんだげど 翌日他の用事で店の前を通ったら
半額セールになってた~
なので即買いv-218

アップする時にRuiさんに突っ込まれるかな~
ってちょっと思ったよ~v-392
【】
あっ!!

やっぱりはるみさん
結局白い服で
鳥まみれ( ´艸`)

オオバタンの実物を見た事がなくても、分かりやすい写真だねぇ♪
この記事へコメントする